最近のKAJAオンラインショップ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.19

最近のKAJAオンラインショップ

こんにちは。オンライン担当、須賀です。

相変わらず寒い日が続きますね。春が待ち遠しいです。

 

オリンピックが遅い時間で残念です。見たさと眠気の勝負ですよね。今日もフィギュアスケート見たいけど、、、起きてられるかどうか。時差ばっかりは、どんなに世の中が便利になっても仕方ないですよね。オリンピックみたいな競技はやっぱりリアルタイムで見たいし。地球に暮らしている以上は免れないところですよね。

 

さて、今週末からいよいよコーディネートフェアが始まるのですが、以前フェアのために撮影に行ったときのおこぼれ写真です。写真って奥が深いなとつくづく思います。いつもこんなにきれいに撮れればよいんですけど。なかなかそう簡単にはいかないのです

1402P1130021.jpg

1402P1130046.jpg

1402P1130079.jpg

1402P1130118.jpg

1402P1130137.jpg

1402P1130141.jpg

1402P1130143.jpg

そして、お知らせです。(こっちがメインだった!)オンラインショップのカテゴリーのヘッダー部分を少しだけ新しくしたのです!それぞれ、おすすめ商品を入れました。「これで優柔不断なあなたも迷わない!」という。いかがでしょう。ぜひお気軽にオンラインショップに遊びにきてくださいね。

1402_2014-02-19-19.26.14.jpg

1402_2014-02-19-19.27.57.jpg

 

それでは、また。


2014.02.19 19:43 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop