織茂瞳さんのワークショップが開催されました☆ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.17

織茂瞳さんのワークショップが開催されました☆

こんにちは。

雪かきで全身筋肉痛がひどい、KAJA吉祥寺店の榎本です。

8日、14日、そして今週の水曜日に、また雪との予報…。

みなさま、足元だけでなく、頭上にも注意ですよ!

 

さてさて、かねてよりKAJA吉祥寺店にて照明やフォトフレームを展開してくださっている、

織茂瞳さんのワークショップが開催されました!

 

織茂瞳さんHP:http://www.orimo-hitomi.com/

 

今回制作したのは、キャンドルホルダー

こちらの土台に

 

R1308897.JPG

 

織茂さんが用意したパーツを貼り合わせていきます。

 

R1308894.JPG

 

パーツの選色、形、組み合わせ、位置を考えながら、みなさま試行錯誤して調整…

 

R1308906.JPGR1308913.JPGR1308922.JPGR1308991.JPG 

なんと、参加者の半数は男性です☆

織茂さんの作品に囲まれながら、あっという間に時間が経っていきます。

 

R1308979.JPG

 

それでは、織茂瞳*ワークショップ作品集をどうぞ☆

 

R1308959.JPGR1308961.JPGR1308964.JPGR1308994.JPGR1308998.JPGR1309002.JPGのサムネイル画像R1309005.JPG

R1308971.JPG

R1308993.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性あふれる作品集となりました!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

R1308974.JPG

 

今後もワークショップ開催の際は、こちらのホームページにてお知らせさせて頂きます。

織茂さんは、年に一度個展もおこなっております。

詳細につきましては詳細決まり次第掲載いたしますので、

ご興味のある方はこまめにチェックしてみてくださいね。

 


2014.02.17 14:35 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop