バリ。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.10

バリ。

こんにちは。

リゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店の鈴木です。

私事で恐縮ですが、先日お休みを頂きBALIへ行ってきました!

バリの自然と街の活気を感じてきました。

20140210.JPG

植物好きの私としては、こんな景色にワクワク。

 

20140210-2.JPG

クタビーチの入口の割れ門。

色が薄くて分かりにくいですが、この門の奥がすぐ海です。

  

20140210-3.JPG

街の中にも自然が沢山。

日中の暑い時間は、現地の人たちが日陰でのんびり。

のんびり、バリの自然に触れる旅でした。

  

さて、そんなバリの街中でも良く見かけるバリの民芸品、「アタ」。

KAJAでもたくさん取り扱っています。

20140210-5.JPG

バイヤーが現地に赴き、日本でも使いやすいサイズ・形を厳選して買い付けます。

 

KAJAで人気があるのが、少し大きめのアタバスケット。

例えば…

20140210-6.JPG

20140210-7.JPG

こんなに大きいバスケット。  

ラウンドバスケット ¥6,800

 

そして…

20140210-8.JPG

20140210-9.JPG

ちょっと深さのあるバスケット。

アタバスケット ¥18,000

 

衣類の収納BOXや脱衣かごなどに使用してもいいですね。

ATAは現地でたくさん購入してくる方も多いと思いますが、大きいものはなかなか持って帰ってくるのが大変。

ぜひKAJAで探してみてください。

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.02.10 16:53 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop