「睡眠」×「家具」 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.11

「睡眠」×「家具」

こんにちは!

インテリアショップKAJA吉祥寺店の木脇です。

 

先日調布店のスタッフもブログでも触れていましたが、

ソチオリンピック開催中ですね!

 

20140211 (6).JPG

私はここぞとばかりにロシア帽を被って応援しています。

とはいいつつ、夜遅くに放送される競技はついつい眠気に負けてしまい見逃してばかりですが…。

翌朝のニュースで新着情報を知る日々です(笑)

  

さてさて、そんな「睡眠」と「家具」について(無理やりですが)本日はお届けしたいと思います。

 

「家具」×「睡眠」、というとやっぱり寝室ですね。

20140211 (2).JPG

お引越しを控えていらっしゃる方とお話しさせて頂くと

「寝室は後々…」

なんて方も多いのですが、実は”寝室が一番リゾートの空間を演出しやすい場所”

なんですよね。

 

理由は簡単。リゾートホテルと言えば、やっぱりメインはベッドのイメージ、ですよね。

DSCN1091.JPG

<Hotel/AMAN Resort>

DSCN1150.JPG

<Hotel/THE Layar>

  

一番リゾートの要素を取り入れやすい空間が寝室です。

しかも、寝室はリビングよりもダイニングよりも一番長く過ごす場所。

せっかく、一日の疲れを癒す場所だからこそ、拘りある空間にしてほしいと思うわけです。。。

  

日本の住宅で寝室は大体6畳〜8畳くらいが一般的ですね。

そんな中、KAJAではダブル〜クイーンサイズのベッドが人気です。

20140211 (1).jpg

<画像の商品>LIBRA/ローウッドベッド(GAL-03)クィーン:W196xD218xH20cm ¥200,000

ちなみにご夫婦でゆったりくつろげるサイズをご希望であればクイーンサイズがおすすめです^^

    

KAJAのベッドは、受注生産を基本としておりますが、今であれば在庫のご用意も一部ございます。

  

納期が先の方は、早めに御相談頂くと、サイズも幅広くお選び頂けるので、

よりお部屋の空間に合わせたご提案が可能ですよ^^

  

20140211kichi.jpg

今月22日から開催の”コーディネートフェア“を利用して、寝室をお得にコーディネートされるのもおすすめです!

  

20140211 (4).jpg

    

寝室だけでコーディネートなんて…なんてこと言わず、ここぞとばかりにご相談下さい!

KAJAのコーディネーターが最大限のリゾート空間をご提案差し上げます^^

  

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg

 


2014.02.11 13:21 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop