雪、再び。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.14

雪、再び。

こんにちは。

リゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店の鈴木です。

今朝から降り始めた雪が、どんどん積もってきました。

先週程の積雪にはならないそうですが、それでもかなりの降雪です。

雪国生まれの私でさえも、かなり気を付けて歩かないと転んでしまいそうです。

出勤やお出かけの際には十分に注意をしてくださいね。

 

さて、こんな寒い日は暖かみのあるクッションカバーをご紹介します。

20140214.JPG

最近入荷したクッションカバー達。

個性豊かな面々です。

20140214 (2).JPG

40㎝角クッションカバー ¥1,600

光沢のある素材と金糸の組み合わせで、空間に華やかさをプラス。

角度によって色の見え方が違います。

 

 

20140214 (3).JPG

45cm角のクッションカバー ¥1,800

ぐるぐる渦巻き模様の刺繍がユニーク。

 

 

20140214 (4).JPG

45cm角のクッションカバー ¥1,600

落ち着いたグリーンのストライプ柄。これから春に向けてお部屋の雰囲気が清々しくなりそうです。

男性のお部屋にもオススメ。

 

 

20140214のコピー.jpg

45cmクッションカバー  ¥1,600

表裏で色が違う、リバーシブルで使えるクッションカバー。

シンプルな色ながらも、光沢があり面白い色合いです。

画像でその色合いが表現できないのが悔しい!

 

 

この他にも、KAJAにはたくさんの種類のクッションカバーがあります。

皆さんのお気に入りの物を探し当ててみてください!!

 

 

20140211kichi.jpg

クッションの合わせ方に自信がない…

そんな方でも、コーディネーターがお手伝いしますよ!

最後に。ヨン様(古)を意識した鈴木をご覧あれ。

20142141.JPG

  

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.02.14 15:45 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop