海辺を演出するダイニングテーブル | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.12

海辺を演出するダイニングテーブル

こんにちは、KAJA調布店のわだです

先日のお休みに、出不精の私が千葉にドライブに行きました

(とは言っても私は車に乗っているだけw)

大雪の後だったので陽気なドライブとはいかないまでも、海辺の景色はなかなか素敵でした

海の色もあんなに青いとは予想外!!そこで思いだすのが…

このダイニングテーブル

DSC_0532.JPG

■LIBRA/ Smoke Glass Dining Table スモークガラスダイニングテーブル(AN-34) ■¥78,000

■サイズ:W140×D80×H73cm ■素材:マホガニー・ガラス

DSC_0534.JPG

インドネシアのくもりガラスで、独特の青みがかっているのが特徴

ダークブラウンのウッドフレームとオーシャンブルーのガラスがとても素敵なコントラストです

籐のチェアを合わせるとより一層シーサイドなイメージに

Fotor0212144929.jpg

DSC_0541.JPG

ランナーやアタ、シェルの小物を使って飾れば海辺のリゾートホテルの様

また、シャープなデザインなので色々なスタイルに合わせる事ができます

毎日の食事が楽しくなる様なダイニングテーブルです

いよいよ始まります、KAJAのコーディネートフェア

家具のまとめ買いやお引っ越し、買い替えをご検討中の方には大変お得なイベントです

今回は特典盛り沢山!!ご予約受付中ですので是非お問い合わせください

chizu-chofu.jpg調布店:042-440-8260

chizu-kichijoji.jpg吉祥寺本店:0422-23-8337


2014.02.12 15:12 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop