SALE情報☆明日から!!新入荷情報☆4/22着! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.04.18

SALE情報☆明日から!!新入荷情報☆4/22着!

お久しぶりです!

KAJA吉祥寺店の榎本です!

みなさまお元気ですか?

この時期、花粉症に悩まされている方をよく見かけます。

私もその一人なのですが、実は今年はへっちゃらでした!なぜ?!

と、いうか、去年がひどすぎましたね…

新宿なんて最悪です。

地面がコンクリで土が無いため、花粉が舞う舞う。

具合が悪くなって早退したほどでした。

 

さて、そんなわけで花粉症の心配もなく、先日2連休で芝桜を見に行ってまいりました♪

 

enoburogu (1).JPG

 

甥っ子と私を父が撮影しまして、お気に入りの一枚です♪

千葉県袖ケ浦市にありながら、「東京ドイツ村」というネーミング…

先日、千葉県はやたらと施設に「東京」とつけたがると言われました。

・船橋のららぽーとTOKYO BAY

・富津市の東京湾観音(これはまぁいいか。)

・舞浜の東京ディズニーランド

「ケンミンSHOW!」や「月曜から夜更かし」を見ていると、千葉県人には誇りというものがないのかと思います。

 

特にないです。

 

そして二日目。

スウェーデン大使館に行ってまいりました!(人生で二度とないと思われます)

 

enoburogu (2).JPG 

 

こちら、「手ぬぐい展」です☆テーマは北欧流おもてなしの心。

「手ぬぐい」という日本独自の文化を外国の方が作品にしてくれるというのは、嬉しいものですね。

かわいい柄もたくさんあって、インテリアの本場、北欧のセンスの良さを感じました。

 

さて、表題にありましたSALE情報、新入荷情報にそろそろ触れますかね。

まずはSALE情報!

こちらはKAJAで最も人気のイベント。「キャッシュマネーキャンペーン」です!!

イベント詳細:http://kaja.co.jp/fair/cashmoney.html

家具が現金払いによって全品10%OFFになるという大人気のイベント!

しかもしかも、今回は照明や雑貨も対象となります!!きゃー!!やったー!!

KAJAの照明で人気ナンバー1の「シェルフラワーランプ」も、

201404171.jpg

 

インドネシアのお土産、工芸品として定番の「アタ」シリーズも、

201404172.jpg

 

4月22日(火)再入荷の、「パサールバッグ」も!!

201404174.jpg

※調布店:22日昼ごろ到着予定。

※吉祥寺店:22日の夕方過ぎ、到着予定。

 

ぜーんぶ、現金払いで10%OFFですよー!!

 

その他、22日に入荷する商品につきましては、こちらをチェック!!

http://kaja.co.jp/information/2014/04/4-1.html

  

以上、「カミカツ」なるフライを食べて胃もたれを起こしている榎本がお送りしましたー!

enoburogu (3).JPG

 

※イベント開始後はお客様の混雑が予想されます。事前のご来店予約をお勧め致します。

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.04.18 9:13 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop