トレンドカラーで彩るインテリア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.09.15

トレンドカラーで彩るインテリア

こんにちは!

インテリアショップKAJA調布店の木脇です。

とうとうKAJAでは以前より告知していたコーディネートフェアが始りました!

年に2回の特別なイベントで、フェアに合わせて特別な商品が入荷していたり、

お引越しや模様替えを予定されているお客様になるべく空間のイメージをして頂きやすい様

店内を作り込んでいたり、と。普段とはまたちょっと違ったKAJAをご覧いただける期間でもあります^^

今回のコーディネートフェアは「」をテーマに展開中。

ファッションにもトレンドがあるように、インテリアにもトレンドカラーがあります。

トレンドカラーの画像

トレンドカラーより今回各シーンに合わせて選ばれたカラーがこの3つ。

コーディネートフェアの画像

Dazzling Blue/Wood Violet/Emerald Green 

お洋服と違って、家具は簡単に買換えが出来るものではありません。

かといって、ずーっと同じだと飽きてしまいますよね。

そんなときは「」や「素材」でファッションと同じようにインテリアを楽しんでみては如何でしょうか。

トレンドのカラーや素材を用いるだけで、常に新鮮な空間を生み出すことができますよ^^

KAJAでは、家具のご案内だけでなくお客様の理想の空間づくりのお手伝いをさせて頂いておりますので、

お部屋の雰囲気を替えたい、アジアン風にしたい、などなど気軽にお部屋のインテリアでお悩みのときは

いつでもお気軽ににご相談くださいね!

最後に、私のお気に入りのアイテムをご紹介。

レイジーチェアの画像

レイジーチェア(AN-121)

size:W61xD90x92cm(オットマン/W40xD40x30cm)

78,000円(税抜)

オットマン(足置き)がセットになったレイジーチェア。

KAJAならではのアイテムでリゾートの雰囲気を演出するにはぴったりのアイテムです。

岡田店長も、リラーックス。。。ついついウトウト。

優雅ですね〜。

天然素材を贅沢に使用したレイジーチェア。

ちょっと空いたスペースに何を置こうか悩んでいる方や、バリリゾートホテルをイメージしたお部屋づくりを

希望されている方におすすめです!

-------------------------------------------------――

◆コーディネートフェア開催中!

 

 


2014.09.15 12:14 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop