インテリアコーディネートは今がチャンス! | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.09.12

インテリアコーディネートは今がチャンス!

アジアン家具KAJAのインテリア「フォレストスタイル」

こんにちは。オンライン担当です。

明日から、いよいよKAJAのコーディネートフェアが始まります!インテリアコーディネートがお得な1ヶ月です。コーディネートは無料です。ご相談だけでもお気軽に!

 

ということで、今日はKAJAの提案するおすすめのコーディネートスタイルの中から、「フォレストスタイル」をご紹介します。フォレストスタイルは木家具をメインに、木材の温もりを大事にしたコーディネートスタイルです。アジアン家具といってもKAJAの取り扱う商品は、ナチュラル、モダン、シンプル、オリエンタルと、色々なジャンルにまたがっています。なので、フォレストスタイルも、そんなKAJAの家具の中で特に「木家具」にフォーカスを当てたスタイルになります。そして、フォレストというだけに緑がよく合う、自然派スタイルでもあります。

アジアン家具KAJAのUKKO/レクタングラーローテーブル

KAJAの木家具と言えば、代表格のUKKOシリーズ!こちらの「UKKO/レクタングラーローテーブル」はUKKOシリーズの中でも根強い人気です。

アジアン家具KAJAのクレイジーペンダントランプ

クレイジーペンダントランプ」クレイジーというほどクレイジーじゃないけど、ラタンのからまり具合が芸術的なランプです。

アジアン家具KAJAのLIBRA/レギャンソファ

ウッドソファでは、一番人気の「LIBRA/レギャンソファ

アジアン家具KAJAのアバカランプ

アバカボールランプ」通常は木製土台つきで販売していますが、このようにシェードだけでもアレンジが効きます。店頭では、シェードと電球コードだけのタイプも販売中。

アジアン家具KAJAのインテリアコーディネート

すべて揃えば、このように素敵な秋色インテリアの完成です。壁の色やラグの色などによって、感じは変わりますが、家具の統一感は抜群です。インテリア小物をグリーンで合わせれば、フォレストスタイルのできあがり。天然素材に囲まれて、居心地のよいリビングルームを演出します。

 

このように、KAJAではお部屋のイメージがしやすいように、KAJAの家具を使ったスタイル提案をしています。ホームページでもご覧いただけますが、店頭でもゆっくりご覧いただけます。お部屋に入れたときに、どのようになるのか、イメージを膨らませながら家具をお選びください。もちろんスタイル通りの家具だけではなく、お好きな家具を選んでいただいて、オリジナルの空間に落とし込むこともできます。KAJAの商品を熟知した経験豊富なスタッフが、皆さまの家具選びをサポートさせていただきます。

 

明日からはちょうど3連休!インテリアコーディネートは今がチャンス!皆さまのご来店お待ちしております♪

 


2014.09.12 18:30 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop