個性的なアイテムつらつら | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.09.27

個性的なアイテムつらつら

こんにちは、オンライン担当です。

KAJAのオンラインショップの商品撮影は調布店をメインにしております。先週は調布店に行く機会が多かったもので、撮りためてきました。そして、今週からせっせとオンラインショップにアップしてきました。しかし、今日はそんな中にあえて吉祥寺店・調布店にしかない1点ものアイテムを紹介したいと思います。

だって、色々あるんです。店頭だけの個性豊かなアイテムたちが、、、

アジアン家具・雑貨KAJA調布店の天涯ベッド

まずは調布店。まさにリゾートな天涯ベッド。お姫様気分も夢じゃない。心身ともに満たされそうなベッドです。

アジアン家具・雑貨KAJA調布店のレリーフソファ

そして個性的なレリーフのソファ。ダイヤ型のレリーフに角張った形。アジアンとも少し違う、、、何とも言えない不思議な魅力を放つソファです。(HEN-10:¥123,120込)

アジアン家具・雑貨KAJA調布店の巨大カエル

そして、カエルの置物。調布店で見られた方は分かると思うんですが、巨大なんです。このカエル。2m近くあるのではないかと思います。(推定です。)調布の番人のような存在。つまり、番ガエルですね。

アジアン家具・雑貨KAJA吉祥寺店のオリエンタルオブジェ

続いて吉祥寺店。オリエンタルな雰囲気のオブジェ。置物では、吉祥寺店も負けずと色々あります。吉祥寺店の置物はそんなに大きいものはないですが、さりげなく至るところに置物があったりするので、店内を隈なく見ていただくのも、おもしろいかと。(画像のオブジェ:¥9,072)

アジアン家具・雑貨KAJA吉祥寺店の建材ドア

そして吉祥寺店、少し前に売り場をちょっとだけ広げました。お店の奥に広がりができまして、ストック場の扉にはアンティークのドアを設置しています。大変雰囲気のある空間になっています。(ドアなどの建具のアイテムは基本的には調布店をメインに置いています)

 

以上、少ないですが、個性的なアイテムを紹介しました。気になる商品があれば、ぜひ各店舗へお問い合わせください。そしてオンラインショップの新商品もどうぞよろしくです。また違った魅力が詰まっています。

アジアン家具/雑貨 KAJAオンラインショップ 新商品

 

さらに店頭では、10月13日まで大好評のコーディネートフェアを開催中です!沖縄旅行のプレゼント抽選もついた豪華特典があります。秋のインテリアを楽しみに、ぜひKAJA各店へお越しください。

お待ちしております!

 


2014.09.27 15:18 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop