ハロウィンシーズン♪ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.09.27

ハロウィンシーズン♪

ハロウィンの画像

ハロウィンの画像 もうすぐ10月ですね!

       毎年この時期は仮装にパーティに楽しい事ずくめです

     

 

ハロウィンの画像ちなみにこの時期は1年で最も開放的に女装ができるシーズンだそうです

 

ハロウィンの画像

興味のある方は是非一度お試しください(自己責任で)

 

 

 

ハロウィンの画像さて!それはさておき

      ハロウィンといえば特に自宅でパーティをする機会が増えますね

      友人を呼んで自宅でパーティをするというあなたにKAJAからぴったりのアイテムをご紹介します 

 

 

 

アバカパンプキンランプの画像

■¥9,800(¥10,584税込)

※画像クリックで詳細がご覧いただけます   

  

 ハロウィンの画像こちら「アバカパンプキンランプ」という名前のランプ

       アバカとは熱帯の山間部で栽培されている植物の一種です

       名前の通りかぼちゃに似ているのでとてもハロウィンチック!

 

アバカパンプキンランプの画像

ハロウィンの画像ご覧の通り、3灯タイプになるのでとても明るく使えますよ

      これだと大きすぎる!もっと気軽に使える間接照明が欲しい!

      という方にはこちら

 

アバカボールランプの画像

アバカボールランプの画像

 

アバカボールランプの画像

■¥3,800(¥4,104税込)

※画像クリックで詳細をご覧いただけます

ハロウィンの画像ころっとした雰囲気が可愛いこちらは置き型のランプ 

      直径16cmのとてもミニマムなデザインとなっていて、お部屋のアクセントに最適です!

 

調布店、ハロウィン仕様の画像

ハロウィンの画像現在ハロウィン仕様(キッズコーナー)でお待ちしております!

      kajadesignの営業 新保(しんぼ)さんにも初ブログ登場してもらいました(笑)

      新保さん、どうもありがとうございまいた!

 

 

インテリアコーディネートの画像

 


2014.09.27 15:18 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop