光りとジャワガラス。 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.10.22

光りとジャワガラス。

お久しぶりです。

KAJA吉祥寺店の榎本です。

みなさま、気温が下がって疲れがたまりやすくなっていませんか?

毎日のストレッチが大切ですよ。

でないと榎本のようにヘルニアになっちゃいますよ。

はい。保育士時代より持病としていた腰痛が悪化し、この度ヘルニアになってしまいました。

重いものが持てない。。。家具屋なのに。。。日々役立たずっぷりを実感しております。

 

そんなヘルニア榎本が大好きな、ジャワガラスのアイテムが増えましたので、お知らせです。

照明/ジャワガラス

あぁ、かわいい。

私、このお花の模様が入ったジャワガラスシリーズ、大好きなんです。

自宅でもレクタングラーテーブル(COZ-17)を使っています。

ローテーブル

 

そもそもジャワガラスとは? 

ジャワガラスとは、お花の模様をした型押しガラスのことです。

その模様は幾何学模様にも近く、インドネシアが多文化に影響を受けてきた背景が見てとれます。

日本で言うと、昭和レトロの雰囲気。和室にも使いやすく、特に女性から絶大な支持を受けています。

 

はい、ここからジャワガラス写真ラッシュ。

  

照明/ジャワガラス

照明/ジャワガラス

照明/ジャワガラス

ついでに、キャンドルホルダー。

照明/ジャワガラス

かわいいですね〜☆

これらの商品は、全てKAJAのオンラインショップからご覧いただけます。

 

秋の夜長、お部屋にこもるときは、ジャワガラスの反射がお部屋に映し出されるのを楽しみながら、ゆっくり音楽鑑賞、なんてのもいいのではないでしょうか。

実物をご覧になりたい方は、KAJA吉祥寺店、もしくは、KAJA調布店までお越しください。

 

※臨時休業のお知らせ

KAJA吉祥寺店、KAJA調布店共に、10月24日(金)研修の為終日臨時休業とさせて頂きます。

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

KAJA 吉祥寺店 地図

KAJA調布店:042-4408260

11月4日(火)は、インドネシアから新作の家具や雑貨が届きます!

週末には店頭に並びますので、ご来店のねらい目です!

KAJA 調布店 地図


2014.10.22 19:15 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop