KAJA KITCHEN 今日で最終日!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.11.16

KAJA KITCHEN 今日で最終日!!

こんにちわ。KAJA吉祥寺店の郷です。

ブログでも何度がご紹介してきた、吉祥寺公園口の期間限定ショップ、KAJA KITCHENが本日最終日を迎えます。

KAJA期間限定ショップの内容

昨日もお天気に恵まれ、たくさんのお客様に足を運んで頂きました^^ありがとうございます。

2週間続いたKAJA KITCHENも今日が最終日。。。

たった、2週間でもこんなにお店に愛着が湧くんですね。

今日はのんびりしようかな、なんて思ってお家にいる方がいたら、是非、吉祥寺にまで足を伸ばしてみて下さい♪

KAJA期間限定ショップの画像

さてさて、ここからは、吉祥寺本店の話題です。

先日、KAJAの商品の中でもベストセラーのソファが入荷致しました。

アジアン家具FARDOバナナリーフコーナーソファの画像

アジアン家具で、定番となったバナナリーフを使用したコーナー型のソファです。

FARGO/バナナリーフコーナーソファ(KK-09/10)

サイズ W230 D80(160) H65 座面38 cm

価格  ¥189,000(税込¥204,120)

吉祥寺店でも、店内奥のフローリングスペースに配置して、とっても素敵。

KAJA吉祥寺店の店内

バナナリーフの自然な雰囲気をきわだたせる、グリーンをベースに、ブラックやグレーを取り入れることで、

少しスタイリッシュで洗練させたアジアンスタイルのコーディネートでに仕上げました。

いかがでしょうか?

KAJA吉祥寺店の家具ディスプレイ

KAJA吉祥寺店小物ディスプレイ

吉祥寺店は、調布店と違いスペースには限りがありますが、

その中で寄りご自宅に入れた時のサイズ感、家具以外の小物をとりいれたワンランク上のコーディネートを目指して

店内配置、ディスプレイを考えています。

それが、お客様に「参考になる」「こんな部屋にしたい」なんて言われた日には、

もう、空を飛べそうな気分です。

是非、家具自体もそうですが、トータルの空間創りの参考に、吉祥寺本店に遊びにいらしてくださいね。


2014.11.16 12:29 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop