あたたかい光に包まれるひととき | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.11.17

あたたかい光に包まれるひととき

こんにちは。

KAJA調布店の木脇です!

 

夏から秋に、秋から冬に移り変わり、外が暗くなる時間が早くなりましたね。 

この時期、子供のころは5時のチャイム”夕焼け小焼け”を門限に家に帰っていたものです。

 

夜が長い季節です。

 

さてさて、そんな長い夜を心地よくお過ごしいただくためにこちらの商品をおすすめします。

キャンドルホルダーの画像

キャンドルホルダーの画像

Rattan Glass Holder Series 

キャンドルホルダーにはもちろん、フラワーベースとしても使える優れもの。

全て持ち手が付いている為、上から吊り下げて飾ったりしても素敵ですね。

  

そのままで可愛いのはもちろんですが、やっぱりキャンドルホルダーとして

明かりを灯したとき、その魅力がより引き出されます。

キャンドルホルダーの画像

キャンドルホルダーの画像

キャンドルホルダーの画像

※写真ではランプを使用しております

 

キャンドルの灯りでゆっくりと冬の夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

ご自宅にはもちろん、店舗でのご使用やプレゼントにもおすすめです。

商品は一部オンラインショップでもお買い求めいただけます。

 * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キャンペーン情報の画像

来週11/22(土)より開催されるキャッシュマネーキャンペーンをご利用頂くと、

家具だけではなく今回ご紹介させて頂いた雑貨等もキャンペーン対象となります。

現金でのお支払いで家具も雑貨も定価の10%OFF

  

この機会をお見逃しなくっ


2014.11.17 17:23 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop