ホームパーティを彩るインテリア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.11.18

ホームパーティを彩るインテリア

こんにちは。オンライン担当です。

寒くなってきました。巷はすっかりクリスマスですね。否が応でも意識せざるを得ないというクリスマス。KAJAも、もちろんそこは乗っかっておりますが、、、アジアン風情にもクリスマスです。

さてさて、クリスマスはさておき、これから年末、そして年始!へと人が集まる機会も多い時期ですね。ということで、KAJAでピックアップしているが「Party! Party! Party!」です。ただ今、ホームページのピックアップで紹介していますが、ホームパーティに合わせたインテリアアイテムです。ピックアップの画像はすべて調布店。今日のブログはKAJA的に大ニュースの移転を発表したばかりの吉祥寺本店からお送りしています。

KAJAアジアン家具のテーブルコーディネート

ホームパーティ用にわざわざインテリアを揃えられないでしょ、という方も、例えば、テーブルコーディネートだって気合いを入れて揃えてみるだけで変わってきます。

KAJAのアジアン雑貨「ランチョンマット」各種

KAJAには天然素材を使用したやさしいランチョンマットやテーブルランナーが、豊富に揃っています。無垢材の家具と相性抜群なインテリア小物で、いつものダイニングも見違えるような素敵なコーディネートが演出できます。いつもと変えてみる、というだけでスペシャル感が増しますね。

アジアン家具のインテリアショップKAJA吉祥寺本店の準備風景

そして、吉祥寺本店ですが、せっせと準備中。。。オープン直後の1階入り口ディスプレイ作業中の一枚です。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店

さて、完成はどうなったのか、、、もう完成しているはず!ぜひ来店いただいて、ご覧ください!

クリスマス雑貨もいろいろあります。

アジアン家具KAJAのインテリア小物オーナメント

そして、ホームパーティやクリスマスのお供にギフトもありますね。ギフトはただ今、オンラインショップでも特集中です!店頭でも同じ商品が揃います。ギフトボックスは有料ですが、簡易包装は無料です。お気軽に申し付けください。

アジアン家具KAJAのギフトボックス

ということで、パーティ用のインテリアを揃えたり、クリスマス雑貨を紹介したりしていますが、今週末からは「キャッシュマネーキャンペーン」も始まります。雑貨ではなく、家具をお探しの方には朗報です!店頭に限り、現金払いで10%OFFと、大変嬉しい割引キャンペーンです!年末忙しくなる前に、家具の買い替えは、このキャンペーン期間中がとってもお得です。


2014.11.18 12:39 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop