古木アマゾンテーブルが吉祥寺店に初登場! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.03

古木アマゾンテーブルが吉祥寺店に初登場!

こんにちは。

KAJA吉祥寺本店の木脇です。

  

そうそう、昨日今年の流行語大賞が決まりましたね。

正直流行にちょっと疎い私ではありますが、どれも賞を取るだけあって、流行にうとい私でもよく耳にしたキーワードばかり。

 

また、流行語大賞と同時期に発表される女子中高生の流行語も見た所、分からない言語ばかりで戸惑っています。

 

ここで、クイズです。

さぁ、以下3つの女子高生流行語ベスト10に入った言葉。

皆様、意味がお分かりになりますか?

 

「KS」「OC」微レ存」

 

ちなみに私はどれも分かりませんでした…。

最後の「微レ存」なんて、読み方ピンともきません(笑)

 

さてさて、そんな話はさておき。

実は、KAJA吉祥寺本店にアマゾンテーブルが入荷しました!

ダイニングテーブルの画像

古木アマゾンテーブル(OTH-98-130)

size:Φ130xH76cm

¥280,000(税抜)

 

ダイニングテーブルの画像

KAJAオリジナルで木の根っこ部分をそのまま活かした大胆なデザインテーブルです。

 

大型家具のため、なかなか吉祥寺店にご用意する事が難しかった商品ですが、

今回頑張って地下店内までアマゾンテーブルを運んできました!

 

これぞ”KAJAならでは”の商品です。

テーブルの画像

ちなみに、現在こちらの特別な商品がオンラインショップでもご購入いただけるようになっています!

1点物の商品の為、吉祥寺店に展示してあるデザインとは多少異なりますが、

気になる方はぜひこちらもチェックしてみて下さい^^

  

「他では絶対手に入らない」そんな1点物家具がお好きな方、必見ですよ^^

 

※※KAJA吉祥寺店移転のお知らせ※※

2015年2月20日KAJA吉祥寺本店リニューアルいたします!!

新しい店舗は現店舗から徒歩1分、3階建ての1棟丸ごとKAJA吉祥寺本店となります。

移転してのリニューアルオープンです。

現店舗は2015年2月15日まで通常営業しております。

どうぞ、お楽しみに!!

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

  

 

 


2014.12.03 12:36 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop