人気のダイニングチェアが再入荷! | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.12.05

人気のダイニングチェアが再入荷!

こんにちは。

ピーカンの吉祥寺から榎本がお送りします。

ピーカンって、、、使ってみてから意味を確認したくなり、調べてみた所、、、

<快晴のことで、もともと映画業界が撮影時に使っていた言葉である。ピーカンの語源は快晴の空がタバコのピース缶の色に似ていたという説、快晴の日はカメラのピント合わせが多少曖昧でも完全に合うことから『ントが全』を略したとする説、単純に太陽の光が「ピーンと届いてカンカン照り」を略したという説など様々だが正確なことはわかっていない>

だ、そうです。へぇ〜。

 

今日は調布もピーカンでしょうね♪

今日はインドネシアから商品が届く、「荷下ろし」の日です。

荷下ろしの日は調布店スタッフはもちろん、吉祥寺店からもヘルプが行き、スタッフ総出で商品をコンテナから運び出します。

ちなみにヘルニアの榎本は大体お留守番です。

 

今日届く商品のひとつが、こちら。

ラタンダイニングチェア

 

Ceres/カプチーノチェア(品番:TOM-01)

サイズ:W45.5xD50xH88.5xSH48cm

素材:ラタン、ミンディ材

価格:¥24,000(税込:¥25,920)

 

KAJAのダイニングチェアの中でも、特に人気のあるチェアです。

その理由は、

 

①背もたれのラタンによってリゾート感を演出できる

 

ラタンダイニングチェア

 

②背もたれと座面の間に隙間があるので、食べこぼしがたまらない

 

ラタンダイニングチェア

 

③座面カバーが取外しでき、自宅で洗濯が可能

お子様や、ワンちゃん、ネコちゃんがいらっしゃるご家庭で大助かり!

 

ラタンダイニングチェア

 

吉祥寺店では、階段を降りてきてすぐのダイニングエリアにて展示中。

 

ラタンダイニングチェア

 

今回の入荷は50台〜☆

ですが、そのうち15台は既に売約済み〜☆

ダイニングチェアと言うのは、4脚か6脚単位で使用しますので、数量が減るのが早いんです。

更に、KAJAでは飲食店への納品もおこなっているため、一気に20脚販売、、、なんてことも。

気になる方は、ぜひ一度店舗にてお試しあれ。

吉祥寺店、調布店にて展示、販売中です!!

オンラインショップはこちら→http://www.kaja-online.com/fs/kajashop/c/chair

 

KAJA吉祥寺店移転のお知らせ

吉祥寺店移転案内

KAJA吉祥寺本店 移転のお知らせ!2015年2月20日KAJA吉祥寺本店は移転いたします!!

新しい店舗は現店舗から徒歩1分、3階建ての1棟丸ごとKAJA吉祥寺本店となります。

現店舗は2015年2月15日まで通常営業しております。

詳しい情報はまた近くなったら更新していきます。どうぞ、お楽しみに!!

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

KAJA 吉祥寺店 地図

KAJA調布店:042-440-8260

KAJA 調布店 地図


2014.12.05 14:40 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop