クリスマスパーティーの準備はお済みですか? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.15

クリスマスパーティーの準備はお済みですか?

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

みなさま、今月はクリスマスパーティーや忘年会などイベント盛りだくさんなのではないでしょうか?

KAJA調布店でも、昨晩は気持ち早めのクリスマスパーティーをしましたよ!

 

  

  

  

この日のメインイベントは何といっても…プレゼント交換会♪

誰に誰のプレゼントが渡るかはクジで決めるのでドキドキです

 

選ぶのにものすごく悩みましたよ〜

 

さて、結果はどうなったかというと…

 

 

  

山本姉さん から 岡田店長 へ

美味しいお米とフリカケセット

(店長が大好きなごはんと、ごはんのお供!なんて可愛いパッケージ)

 

  

  

香野先輩 から 山本姉さん へ

真空・保温できるランチボックス

(丼ぶり・カレーも入れられる!寒い冬にはあったかいランチが良いですものね〜)

  

 

  

わたし から 香野先輩 へ

疲れた目を温める「めぐりずむ」・ごろ寝してもテレビの音が聞こえるキューブまくら リラックスセット

(お休みの日はこれでゴロゴロしてください^^)

 

  

 

そして本日のハイライト…岡田店長 から わたし

「寅さんのことば」 

(渥美清から人生を学べという店長からのメッセージ?じっくり読ませて頂きます)

  

 

当日にくじで決めたにもかかわらず、狙ったかのようにその人にぴったりな物をあげる事になりました。

なんだか通じ合ってますね (笑)

 

さてさて、KAJAでもこんな楽しいプレゼント交換会にぴったりなギフトセットをご用意していますよ

インドネシアでバイヤーが直接買い付けていますので、「他にはない」 「誰ともかぶらない」事においては自信を持ってお勧めします!

 

  

ロイヤルピローケース(ティッシュボックス) ¥4,439(税込)

ピローケースを人気のパンダンティッシュボックスに入れたセットです。飾りすぎないシンプルなデザインが万人うけしそう

 

  

  

グラス&コースター ¥2,412(税込)

ペアのグラスとコースターのセット。青みがかった再生ガラスを使用していて綺麗です。飲み物がより美味しく感じますよ

 

その他にもクリスマスの可愛い小物が今なら20%OFFになっていますので、

自分だけのギフトセットを見つけに来てくださいね★

  

 

KAJA 調布店 地図 場所 行き方KAJA調布店:042-440-8260

駐車場・キッズスペース完備

 

  

KAJA 吉祥寺店吉祥寺本店:0422-23-8337

駅からすぐ!2/20より新しい店舗に移転します


2014.12.15 12:17 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop