曲線が美しいラタンソファ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.16

曲線が美しいラタンソファ

またまたこんにちは、KAJA調布店のわだです

 

 

今日の調布にはアラレが降りましたよ!

珍しいんでちょっとテンション上がってはしゃいでしまった、そんなアラサーKAJAスタッフですが

…寒い

 

アラレ降るぐらいだもんやっぱり寒い!!!

 

という事で、美味しいコーヒーでほっこりしたい場所がこちら

↓ ↓

 

 

ラタンソファ 

■ FARGO/ ラタンソファシングルアーム (KK-13)  ■ ¥138,000 (税込¥149,040)

■ サイズ:W217xD100xH63cm  ■ 素材: ラタン(籐)

 

ラタン(籐)で編み込まれた3人掛けソファ

すこし赤みがかった色味が温かい印象です。奥行きも深く、大人の男性も深くゆったりと座れます

このソファを入れた一般住宅の事例がこちらです。

 

 

ラタンソファ

 

ラタンのアームの部分です。細部までこだわったデザインがお分かりでしょうか

ラタンの太さが変わって、模様のような表情が出ています

 

しっかり編まれているので頑丈ですが、天然素材なのでやはり使い込むうちにささくれは出てきてしまいます

しかしハサミなどで切ってしまえばまた元通りに。こうして自分でお手入れできる所が自然素材の良さでもあります

 

 

ラタンソファ

 

私のオススメはエンジのクッションカバーを合わせること

ラタンも赤みがかっているのでとても相性がいいです。柄もアジアンでなくともモダンなど何でも合わせやすいソファです

 

 

ラタンソファ 

このソファの特徴は何といってもこの丸い部分

配置を壁付けはもちろん、真ん中に置いても見た目が可愛らしく、どの方向からでも座ることが出来ます

 

お友達が大勢来てワイワイするときなんかにはとっても便利ですね

大きなクッション二つはセットでついてきます。しっかりと背中を支えてくれるのでゆったりできますよ

 

座り心地はぜひお店で確かめてみてください!

 

 

KAJA 調布店 地図 場所 行き方調布店:042-440-8260

駐車場・キッズスペース完備

 

 

KAJA 吉祥寺店吉祥寺本店:0422-23-8337

2/20から新店舗でリニューアルオープン!


2014.12.16 13:47 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop