KAJA吉祥寺本店の移転まで、、、あと30日!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.01.22

KAJA吉祥寺本店の移転まで、、、あと30日!!

こんにちは。オンライン担当です。

さて、さてタイトルの通り、KAJA吉祥寺店移転まで、あと30日になりました!ひと月きりましたね。わくわく。

KAJA吉祥寺店ペンキ作業

移転先はまだ工事中ですが、そこはKAJAです。スタッフももちろん手伝っております!これはペンキ風景。塗れるところは、みんなで協力!というか節約!というか、でしゃばり!

KAJA吉祥寺店移転先

そして、これはドアですかね、、、??どこに付くかはお楽しみ。

KAJA吉祥寺店移転先

なんかコンソールテーブルもありますね。どうなることやら、、、新しいKAJA吉祥寺本店はまだまだこれから完成に近づいていくわけですけれども!少しずつ、全貌をお見せしていけたらと思っています。

KAJA吉祥寺店移転先

中では職人さんが作業中。今はまだこんな感じですが、これからどんどん変わっていきます!

アジアン家具KAJAパンダンダストボックス

そして、恒例オープンセールの商品公開!今日はこちら!新商品のパンダンのダストボックス(ゴミ箱)です。使いやすい安定のかたち、しっかりしたパンダン製。これがなんと500円!新商品なのに、スペシャル価格!

ほかの商品も気になるところですが、、、次回のお知らせまで、お待ちください!

KAJA吉祥寺店営業中

そして、こちらは現吉祥寺店。もちろん通常通りオープンしています。

KAJA吉祥寺店移転セール

しかも移転セール中!商品によっては、70%OFF!

KAJA吉祥寺店移転セールのテレビ台

その中で、今日のおすすめはこちらのTVボード!新スタッフ廣瀬ちゃんと一緒に写っている「LIBRA/ガラス扉 TVボード」アウトレットで、50%OFFです。78,000円が39,000円(税抜)!やや細かいところにキズがある場合もありますが、店頭のみ限定でアウトレット価格です。ちなみに、来月入荷する商品に関しては、オンラインでご予約受付中です(定価金額になります)なのでアウトレットをお買い求めされる場合は、ぜひ店頭に!

 

では、また次回の更新をお楽しみにー!

ちなみに、オンラインショップも、調布店も、よろしくお願いしまーす!


2015.01.22 13:37 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop