おすすめランプと新作ランプ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.01.23

おすすめランプと新作ランプ

こんにちは。昨日に引き続き、、、オンライン担当です。眠い。とか言っちゃいけない。

 

気を取り直して、今日は、先日入荷したおすすめのランプと、新作ランプのご紹介です!まず、こちらの「シェル ラウンドランプ」欠品中だったため、入荷後すぐに売れてしまい、入荷したてにも関わらず、すでに在庫が1点のみという人気のランプです。が、、、また2月にも入荷してきます!使いやすいベーシックなシェードのシェルランプということで、ご家庭のインテリアにも合わせやすいところが人気の秘密でしょうか。

アジアン家具KAJAシェルラウンドランプ

天然のシェルならではの透明感と、光沢感。柔らかく上品な雰囲気です。シェルシリーズは女性人気が高いのですが、やっぱりこの気品が魅力のひとつなのでしょう。

アジアン家具KAJAシェルランプのアップ

ということで、このシェルはカピス貝という貝殻なのですが、昨日に引き続き新スタッフに登場してもらいます。吉祥寺のハツラツボーイ、大柴くんに持ってもらいました。

アジアン家具KAJA吉祥寺店

と、シェルランプはもちろんおすすめなのですが、他にも先日の入荷で新作ランプが届いています!

アジアン家具KAJAムーンランプ

こちら月形のムーンランプ?7,800円(税抜)吉祥寺本店、調布店にて取扱中。

アジアン家具KAJAライムストーンテーブルランプ

さらにライムストーンテーブルランプにも新作が登場。28,000円(税抜)こちらも、吉祥寺本店、調布店にて取扱中。

オンラインショップにも掲載予定です。が、いま移転のもろもろでなかなかオンライン商品をアップできず、、、来週中にはアップするつもりです。オンラインショップの新商品のカテゴリーをチェックしてくださいね。

 

 

ということで、新作ランプ(今日紹介したもの以外もあるよ)もたくさん入荷していますKAJAでした。それでは、また!

 

 


2015.01.23 18:38 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop