UNIQLO×KAJA 夏を感じるリゾートコーディネート | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.07.01

UNIQLO×KAJA 夏を感じるリゾートコーディネート

こんにちは。KAJA吉祥寺店の郷です。

今日は雨降りウェンズデーですかぁ。雨降りの日は基本的に街に人が少ないから、

お店に来て下るお客様もなんだかのんびりぼーっと商品を見て行ってくれるようで、私もちょっと和みます。

さて、そんなのんきなこと言っていますが、KAJA吉祥寺店からビックニュースをお届けします。

なんと今年新しくOPENした、UNIQLO吉祥寺店の店内ディスプレイに、

KAJAの家具がディスプレイされることになりました!! わーい!!

UNIQLO吉祥寺店でKAJAのソファをディスプレイ

UNIQLO吉祥寺店にKAJあのソファをディスプレイ

リゾート感のあるアジアンテイストな涼しげなワンピースと、清潔感のある白シャツがカッコイイ、さわやかコーディネートでお部屋でくつろぐ様子を表現しています。

KAJAで大人気のバナナリーフを使用した、2人掛けソファCOCO SOFAがやさしく、さわやかな印象を与えてくれます。

しかも!!このコーナーにお越しの方には、とってもすてきなプレゼントが置いてあります♪内容は行ってみてからのお楽しみです♪

展示期間は本日から7月22日まで!!UNIQLOとKAJAを廻って、夏ファッションとリゾートインテリアを楽しみましょう!!

UNIQLO吉祥寺店は「ひと・まち・くらし」をテーマに、吉祥寺の様々な企業とのコラボを行っています。

2Fのマッピンジョージ★というコーナーにはその時々のテーマに合わせた、吉祥寺の場所やお店を紹介しています。

現在”夏に行きたい吉祥寺のお店”というテーマで、こちらでもKAJAをご紹介頂いております。

KAJAではこの夏、他にもコラボ企画を予定しています♪

今後のKAJAの動きに注目ですよ〜


2015.07.01 15:14 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop