【おしゃれは玄関から!(1)】素材を生かしたレザーマット | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.09.25 吉祥寺店

【おしゃれは玄関から!(1)】素材を生かしたレザーマット

こんにちは!

吉祥寺本店の廣瀬です。

雨ですね〜!

路面に面した店にいると天気に敏感になりますね

秋の長雨もおうちが快適なら全然いやじゃないですよね!

ということで、KAJAは皆さまにくつろいで頂ける空間をご提案できるように

ジャンジャン新商品入荷していきまーす!

今回はお家の顔とも言える≪玄関≫のこだわりアイテムです。

玄関の印象を決めるファブリックといえば、やはりマットです。

そこで今回入荷したのがアップサイクルレザー玄関マットです。

 

玄関マット、オシャレ、インテリア、KAJA

 

色がいいですよね〜

ナチュラルブラウンとダークブラウンの2色展開です。

もともとソファに使われる高級レザーの端材を織ってつくっているので

しっとりとした質感が心地よく使い込むごとになじんでいきます。

 

インテリア、KAJA、玄関、マット、オシャレ、玄関マット、アジアン

 

レザーは牛・水牛・山羊を使用しており、

それぞれで質感が微妙にことなっていることでうまれる独特の風合いや柔らかさがあります。

 

インテリア、KAJA、玄関、マット、オシャレ、玄関マット、アジアン

 

革の端材を横に通していく織り方は日本の伝統工芸「裂き織り」の様で、

両端はコットンの織り地でしっかりとめられています。

 


 

本革を全て手仕事でしあげているので、

ひとつひとつ色合いが微妙に違っていて愛着もひとしお。

 

オシャレな玄関の最初の一歩にどうでしょうか?

 

アップサイクルレザー玄関マット

¥1,800  (税込 ¥1,944)

 

KAJAのオンラインショップでも販売しています。

 

 

そして、キャッシュでお得キャンペーンも残りあと二日!

「現金払いで10%OFF」と一年で一番盛り上がるイベントと

言っても過言ではないこのお得なキャンペーン!!

雨にも負けず盛り上がりますよ〜!!メラメラ

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

それでは!

キャッシュでお得キャンペーン【キャッシュでお得!キャンペーン】

現金払いで全商品10%OFF!!9月27日までやってます!!

この連休逃してしまった方も、今週末まで開催してますのでぜひご来店ください^^

調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズスペースあり

吉祥寺店の地図

吉祥寺店:0422-23-8337

駅からすぐ・限定雑貨多数

 


2015.09.25 19:00 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop