本日からスタート!!ハグみじゅうたん展@KAJA吉祥寺店 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.12.12 吉祥寺店

本日からスタート!!ハグみじゅうたん展@KAJA吉祥寺店

吉祥寺ハグみじゅうたん展の案内

みなさん、こんにちは。

たびたびブログでもお伝えしています、大好評のハグみじゅうたん展、

本日からKAJA吉祥寺本店でスタートしました!!

3Fギャラリースペースもハグみじゅうたん展仕様にディスプレイ。

吉祥寺ハグみじゅうたん展の様子

全部で30種類以上のじゅうたんがKAJA吉祥寺店に集結しています。

どれも惚れ惚れするほど美しい、見ごたえのある展示スペースとなっています。

吉祥寺ハグみじゅうたん展の様子

今回は、人気のてざわりシリーズ、ストライプシリーズ、てざわりCollectionに加えて、

肌触りも見た目も、一味違う!ておりシリーズがハグみじゅうたん展に仲間入りしました。

てざわりCollectionとておりシリーズはハグみじゅうたん展開催店舗限定の為、この機会しか実物を見ることはできません。

吉祥寺ハグみじゅうたん展の様子

スタッフも、今回のイベントに合わせてハグみじゅうたんについてを一生懸命勉強しました。

天然ウール100%の効果や、デザインやこのラグが生まれた背景など、、、

KAJAの全スタッフが自信をもっておすすめできるじゅうたんです。

もちろん、今のお部屋に合わせたい方、これから家具を揃え始める方にも

トータルコーディネートの観点からもご紹介が可能です。

KAJAの家具とハグみじゅうたんの画像

東京で唯一の開催、KAJA吉祥寺店のハグみじゅうたん展。

皆様のお越しを、とっても素敵なじゅうたんと共にお待ちしております!!

吉祥寺店ハグみじゅうたん展の様子

吉祥寺ハグみじゅうたん展入口の様子


2015.12.12 11:41 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop