バリ買い付け弾丸ツアーその2 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.01.06 調布店

バリ買い付け弾丸ツアーその2

こんにちは、KAJA調布店のわだです

年をまたいでしまいましたが、忘れたころに戻ってきました出張記録その2です

(第一弾はこちら)

素敵な場所をたくさん訪れたので、まだまだひっぱりますよ 笑

 

 

バリ出張

 

2日目3日目はひたすら雑貨の買い付けです

バリの街を走りながらメーカーさんのお店をまわって、細かい指示をしながら注文します

お店にいらっしゃるお客様の「こんなものがあったらいいな」を反映できるよう、目を光らせながらアイテムを選びます

 

 

バリ出張

KAJAオリジナルデザインの三角マットの記事を選んでいます

手織りの生地なので、実際に目で見てみないと微妙な色合いの違いがあるので

この作業は出張の重要な任務です

 

 

雑貨買い付け

 

夏に向けたデコレーション雑貨も探しました

いろんなメーカーに立ち寄り、「これだ!」と思ったものを選びます

リゾートといえば夏のイメージですので、気合が入りますね

個人的にもシーサイドデコレーションが大好きなのでワクワクでした

 

何が入荷するかは今夏のお楽しみです♪

 

 

Sri Ratih Cottage

 

さてこちら、2日目の宿泊先の Sri Ratih Cottage

コテージタイプのお部屋になっているのでプライベート感もありとっても素敵です

 

 

ホテルの中庭

 

部屋を出て中庭に出るとたくさんの緑やオブジェが雰囲気抜群

小道をぶらぶらするだけで癒されます

 

 

バリの朝食

 

朝食のレストランも素敵でした

フルーツもお洒落!

 

 

レストランからの景色

レストランからの景色はこんな感じです

日本にも緑豊かで素敵な場所はありますが、また少し違った南国らしい雰囲気です

(リアル魅惑のチキルーム!!)

水の流れる音と鳥の声を聞きながらの優雅な朝食でした

 

 

さて、出張ブログがもたもたしている間に…

私が買い付けて来た雑貨第1弾がそろそろ入荷するようですよ!!

 

1月中旬入荷予定で、今回は家具も雑貨もどどーんと盛りだくさんです

みなさまお楽しみに^^

 


2016.01.06 17:03 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop