KAJA
MENU

Column

コラム
2016.02.06 調布店

バレンタイン もらって嬉しいギフトって??

こんにちは。

KAJA調布店よりヤマモトです。

 

2月といえば、バレンタインの季節ですね。

チョコレートはもちろんですが、『別のもので』と考えると、何にしようか迷ってしまいます。。。

kaja chofu

そんな私に、男性スタッフから 『もらって嬉しいギフト』 を選んでもらうことに・・・

 

まずは若手の大竹くん。

Q:どんなギフトを貰ったら嬉しい??

 

kaja lamp

アバカボールランプ

A:そうですねー。やっぱり照明ですかね。

このアバカボールランプはコロンとして可愛らしいし、主張しすぎない所が僕好みですね。

この季節に暖かい光が欲しいです。

電気を付けたときと消したときの表所の違う二面性なんて女性同様めっちゃ好みっす!

 

kaja lamp

なんて大竹くんは言っていますが(笑)、おすすめは、オレンジカラーだそう。

その他、ブラウン、ナチュラルもあり、相手に合った色みを選ぶのも楽しいですよね♪

 

Q:バレンタインの思い出をきかせてください。

A:ベタですけど、学生時代に知らない子からの手紙が下駄箱に入っていて放課後、体育館裏に呼び出されました。誰だろ?あの子か?!いたずら?

色んなドキドキがありましたよ。始めて異性を意識した14歳の出来事でした。

 

いや~、キュンキュンしちゃいますねぇ~(笑)

 

 

続いて、岡田店長。

Q:岡田さんはどれっ?

 

kaja ash

 

A:ストーン アッシュトレイ

私なんかがプレゼントなんて罰が当たりそうな話ですが、、、このストーンアッシュトレイはひとつひとつ形も異なるし、一見灰皿っぽくないところも気に入っています。

蓋が付いているので火の後始末や使わない時の見た目もとても気に入っています。

1602061 kaja stone

 

Q:バレンタインの思い出とかある?(無表情)

A:あれは確か私がブラックバスを釣りに行った帰りのことです。。。家に帰ると母親と姉からチョコをもらえて嬉しかったです。ほろ苦い味を今でも覚えています。

 

・・・・ほろ苦くは、ないですが。。(笑)

 

2人の思い出話しはさておき、みなさん参考になりましたか?

チョコレート+ワンアイテム。

贈る相手の事を想いながらギフトを選ぶ時間って、楽しいですよね。

大切な人への贈りもの選びのお手伝い。 させて頂きます。

KAJA 調布店

TEL:042-440-8260

kaja chizu-chofu

 

 

 

 

 

 


2016.02.06 17:29 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop