【催事のお知らせ】三越伊勢丹プロパティ・デザインの家具の決算市が開催中です | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.03.10 吉祥寺店 調布店

【催事のお知らせ】三越伊勢丹プロパティ・デザインの家具の決算市が開催中です

アジアン家具KAJA家具のイベント会場

こんにちは、オンライン担当です。ただ今、三越伊勢丹プロパティ・デザインさん主催の家具の決済市で、KAJAの家具がご購入いただけます。

 

場所は、三越伊勢丹プロパティ・デザインの「六郷・家具ショールーム」にて。

期間は、本日3月10日から13日の日曜日まで。

アジアン家具KAJA家具のイベント会場

家具の決算市ということで、KAJAのアジアン家具のほかにもたくさんのインテリアアイテム、家具が揃っています。KAJAの家具は、店頭と同じラインナップ(金額も同じ)です。

吉祥寺や調布は少し遠いという、大田・品川・横浜方面にお住まいの方はぜひ、足を運んでみてください。

アジアン家具KAJA家具のイベント会場

場所は、大田区の六郷のショールーム。最寄り駅は京急線の「雑色」です。無料の駐車場があるので、お車での来場もOKです。

アジアン家具KAJA家具のイベント会場

KAJAのアジアン家具は、ショールームの1階と、2階にわたり、展示・販売しています。屋外スペースにもアウトドアの家具を置いてあり、見応え十分!

アジアン家具KAJAの紹介

よろしくお願いします!


2016.03.10 15:02 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop