インテリアでも目立ちたい!そんな願望を叶えるアイテム揃っています | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.07.26 調布店

インテリアでも目立ちたい!そんな願望を叶えるアイテム揃っています

アジアン家具KAJAオブジェ

こんにちは。オンライン担当です。

今日は調布店におります。先日から一点ものアイテムを積極的に打ち出しているKAJAですが、調布の一点ものは家具だけではありません。オブジェもユニークなものが勢ぞろい。石のガネーシャも然り、、、インパクトのあるアイテムが広い店内に点在しています。

アジアン家具KAJAオブジェ

中でも、最近の調布スタッフの一押しがこの流木ガラスベース。

アジアン家具KAJAオブジェ

とにかくビッグサイズなのです。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、、、通常サイズの軽く5倍は大きい。「ずっしりきます。そしてちょっとガラスの形がお尻のよう」だそうです。(調布店長談)

アジアン家具KAJA流木ガラスベース

通常サイズは、オンラインでも、吉祥寺店でもお買い求めできます。9,072円。

ビッグサイズは、50cm幅の高さは60cm超えです。56,160円で調布店に1点限りです。

アジアン家具KAJAインテリアチェス

さらに私が気になったのは、こちら。大理石のチェス。大理石と言うところが、なんというか、自信に充ち溢れている感じがして、豪邸によく合いそうなアイテムです。雰囲気作りのアイテムとして、活躍します。もちろん実際にプレイするのも楽しいですしね。

アジアン家具KAJAインテリアチェス

インテリアでも目立ちたいという方は、ぜひぜひお部屋の中に取り入れてみる価値がありますよー

 

 


2016.07.26 18:47 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop