2017年に向けて!個性豊かな8人のスタッフが語る新年の抱負! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.12.27 吉祥寺店

2017年に向けて!個性豊かな8人のスタッフが語る新年の抱負!

アジアンインテリアKAJAソファ

こんにちは、オンライン担当です。

KAJAの2016年の営業もいよいよ本日が最終となりました。明日12/28からお休みをいただき、新年は1/2からオープンします!

今年最後の吉祥寺からのスタッフブログということで、吉祥寺スタッフに来年の抱負を聞いてみましたよー。来年の抱負、何にしようかなって思っている人はぜひ参考に!

img_4154

まずは、

1番、リーダー榎本。

「プライベートを充実させる」

プライベートに何かあったんでしょうか。いやなさすぎるとか、、、仕事熱心だから!

 

続いて、2番、設楽。

今年はコーディネート画像のモデルとしても活躍してもらいました。ありがとう。

「体を絞って、腹筋を鍛える」

今でもナイススタイルなのに。でも最近は腹筋女子が流行っているみたいです。

img_4156

続いて、3番、武石。

今年からKAJAに加わったニューフェイスです。

「貯金。ヨーロッパ旅行したい」

アジアンテイストなのに、ヨーロッパ。でも、わかります。ヨーロッパにはヨーロッパの魅力がね、あるもんね。私も行ってみたい。

img_4165

4番、中村。

同じく今年からKAJAに入ったニューフェイス。KAJAのSNS、特にインスタグラムをよくアップしてくれました。ということで、なぜかカメラマンスタイル。

「趣味(サーフィン)をまっとうする」

まわりからチャラい、と突っ込まれていましたが、サーフィンいいですね。夏が待ち遠しいね。

続いてメンテナンス中のメンズスタッフ。

5番、大柴。

「髪を伸ばす」

うんうん。

というか、みんな抱負がなんか雑になってきてる…

img_4169

書類整理でちょっとお疲れ。

7番、高部。

「来年は、奥さんをイラつかせないように…生活習慣を見直す」

どんだけイラつかせているのでしょうか…心配です。

みんな、いろいろな抱負ですね。果たして参考になるのかどうか…

ちなみに恐縮ですが、8番目は私…「アウトドアする」です。

日頃、室内メインに活動しているので、外での活動や遊びを増やそうと思ってます!

r1320984

こんな吉祥寺スタッフですが、来年もみなさまのお宅にリゾートのような暮らしを取り入れるアドバイス・ご提案を丁寧に行っていきます。

最後に、吉祥寺の人気もの亀たちも元気に年越しできそうです。

皆さまも良いお年をお迎えください。

また新年お会いしましょう。

2016年、ありがとうございました!

img_4148


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.12.27 17:47 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop