家に帰りたくなるじゅうたん探し「ハグみじゅうたん展」開催します! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.12.08 吉祥寺店

家に帰りたくなるじゅうたん探し「ハグみじゅうたん展」開催します!

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん
こんにちは、東京に住み始めて一段と方向音痴になりました、吉祥寺店の中村です。

はじめてのおつかい(お店の買い出し)も見事に迷子になりましたねえ・・・(目的地、徒歩3分)

 

そんな私から今の時期ぴったりなイベントのお知らせです!

その名も

「ハグみじゅうたん展」

 
展示会といっても、展示されているじゅうたんを見て、

ふむふむ・・・なるほどね・・・という固いものではありません。

見るのはもちろん、触ったっていいんです。

寝っ転がったっていいんです。

ちなみに、裸足で歩いてみたっていいんです!!

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん

だって、じゅうたんの本当の良さを知って欲しいから。

どうしても触りたくなるような天然ウール。

手作りの、

豊富なバリエーション。

ああ、迷う、決められない。って思ってしまうくらい。

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん


■ ハグみじゅうたん展のイイトコロ

 

その1

とにかく種類が豊富。

 

メーカーHPに掲載されていないものも展示します!

玄関マットサイズからリビングにぴったりなサイズまで。


その2

失敗しないじゅうたん選びができる。

 

せっかくなら納得のいくじゅうたんが欲しいですよね。

スタッフがついているので、

「どのサイズがちょうどいいの・・・?」

「家の色味と合うかな・・・」

「お手入れってどうしたらいいの?」

などなど、どんなことでもご相談下さい!


その3

期間中ご購入だと、もれなくじゅうたん用の滑り止めがついてくる!

 

私、滑り止め無しでラグを敷いていた頃

自宅でよく転んでうずくまってました・・・

一番安心できるはずの家で怪我をしないためにも

滑り止めを使っていただくことをオススメします!!!

経験者は語る、です。(真剣)

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん

是非、足を運んでみてくださいね!

お気に入りのじゅうたんが見つかると

その日から家に帰るのが楽しみになるんです。

早くあの玄関マットに会いたい~!って思っちゃうんです。

 

みなさんがお気に入りのじゅうたん探しができるように

吉祥寺でお待ちしております!

 

中村でしたー!!

(あぁ、私もハグみじゅうたん欲しい・・・!サン・・タ・・さん。)


【開催概要】

ハグみじゅうたん展

場所:KAJA吉祥寺本店3F

期間:2016年12月10日(土)から25日(日)まで

問い合わせ:0422-23-8337(KAJA吉祥寺本店)


KAJAスタッフ
吉祥寺店:中村


2016.12.08 17:17 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop