KAJA
MENU

Column

コラム
2016.12.12 吉祥寺店

2017年のトレンドカラーを、意識しても?…しなくても!!

アジアンインテリアKAJAコーディネート

こんにちは、オンライン担当です。

来年のトレンドカラーをチェック!

 

世界共通の色見本を持っているパントン社から、2017年のトレンドカラーが発表されたのを、ご存知ですか?2017年は“Greenery”というフレッシュな明るい緑色です。

pantone-color-of-the-year-2017-greenery-15-0343

http://www.pantone.com/より)

家の中って家具はそう頻繁に変えないし、季節感を出すことはできても、洋服のように流行をすぐに取り入れるのって難しいと思っていませんか?でも、色だけなら簡単です。トレンドカラーを少し取り入れるだけで、お部屋の気分転換にぴったり!

アジアンインテリアKAJA雑貨

グリーンアイテムを探そう

 

ということで、KAJAでグリーンカラーのアイテムを探してみました。春にもブログで同じようなことしてた…流行には敏感でいたいオンライン担当です!

アジアンインテリアKAJAチェア

とはいえ、KAJAには、フレッシュな緑というのが、あんまりなくて、近しい色、というかグリーンならよいか、ということで、まずは「Sim Arm Chair シムアームチェア」さわやかグリーン。と下のラグは「Lexus ハンドルーム ラグ モスグリーン」こちらは渋めグリーンですね。

アジアンインテリアKAJAラグ

吉祥寺店では「ハグみじゅたん展」を開催中なので、ハグみじゅうたんの中には…やっぱりあった、フレッシュグリーンのグラデーション。ハグみじゅうたんは本当に今だけ、いろいろな種類が揃っていて、選びたい放題です。(12/25まで、吉祥寺店のみ開催)

アジアンインテリアKAJAクッション

さらに、クッションカバーでも、いくつかグリーンカラーが。グリーンって言っても、本当にいろいろなグリーンがありますね…

アジアンインテリアKAJAコーディネート

カラーを統一したコーディネートに挑戦

 

KAJAでは、フォレストスタイルとして、グリーンカラーのコーディネートには、随分前から注目していました。もはや、トレンドがどうのっていう話ではないですが。ブラウンとグリーンってとても相性がよいのです。
それだけでなく、カラーを絞ったコーディネートは、統一感が出て、お部屋の印象に洗練さ加わります。好きなカラーを集めて、統一感のあるお部屋にするのは、オススメです。

アジアンインテリアKAJA卓上コーディネート
 


つまり…まとめると、

・カラーを取り入れることで、お部屋の気分転換になる!

・毎年、発表されるトレンドカラーを追うのも楽しい!

・カラーに注目したお部屋づくりをオススメ!

 

トレンドカラーを紹介するつもりで書き始めたものの、結果タイトルの通り、トレンドカラーを意識しても、しなくても(笑)カラーを取り入れたお部屋づくりは、楽しいってことになりました。
ぜひ、参考になれば幸いです^^

インテリアコーディネートのご予約・ご相談、承ります。

 

インテリアコーディネートのお申込

 


 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀

 


2016.12.12 18:04 STAFF BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop