KAJA
MENU

Column

コラム
2017.02.22 吉祥寺店 調布店

インテリアをちょっと変えるだけ、それが新生活のはじまりです

アジアンインテリアKAJAのコーディネート例
こんにちは、オンライン担当です。

少しずつ暖かい日を挟みながらも、まだまだ寒さが沁みる毎日です。

みなさま、最近なににお金を使いましたか?

洋服、おしゃれ・ちょっと豪華なお食事、ご飯・旅行やレジャー施設などの遊び、毎日を楽しむには、いろいろあります。

アジアンインテリアKAJAのコーディネート撮影

そこで、インテリアにお金をかけた!と言える人って結構少ないと思います。

家具ってそんなに頻繁に買い替えるものでもないですよね。

だけど、家の中で過ごす時間は、誰にとっても大事なはずです。

毎日の半分以上は職場だよ、という人も落ち着くところと言えば、きっと自分の家なわけで。

そこにお金をかける、という言い方は適切ではないですが、こだわりを持つ!というのは、日々の暮らしをちょっとだけよくしてくれるに違いないのです。

アジアンインテリアKAJAのコーディネート例

別にお金をかけたからよいと言うわけではなくて、ただ、洋服や食事と同じくらい、生活の中でもっと身近なところにインテリアがあれば、よいなと思う次第です。

これから、春です。

新生活というと、学生さんのイメージも強いですが、新しい生活という意味では、誰にとっても新生活です。

お部屋の模様替えなどして、お家の中にも小さな変化を作って、新しい生活を始めてみませんか。

アジアンインテリアKAJAのテーブルコーディネート例

テーブルの上に、ランナーを一枚入れるとか、

ランチョンマットを新しくするとか、

クッションカバーを変えてみるとか、

本当にちょっとでも、よいんです。

それでも、最近インテリアショップで、何かを買ったという記憶がないな、という方。

春は、新しいインテリアを取り入れるよい機会です。

アジアンインテリアKAJA吉祥寺店内

ちょっと遊びにいく、くらいの気持ちで、KAJAにも来店していただいて、家具のレイアウトとか、小物の飾り方とか、インスピレーションを得てもらうだけでもよいんです。

3月からは、インテリア相談会が始まります。

よし、こうなったら、とことんインテリアにこだわってみよう、と思ったら、お気軽に相談会にご予約ください。

 

インテリア相談会、インテリアコーディネートのご予約はこちらから。

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.02.22 19:06 STAFF BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop