みなさまこんにちは。
調布店の “今、非常にうにが食べたい” 大竹です。
今回は、勝手に僕がおすすめする商品を紹介します。
来週の入荷情報とか、来月のイベント情報を優先して紹介してほしいと言われましたが・・・
インドネシア伝統の柄が入ったローテーブルは、天板のガラス含め、二重構造になっています。
ガラスが入ることにより、重厚感がなくなり、空間を重くしません。
また、床の色や中板のディスプレイの色が透けるので、お部屋を広く見せる効果もあります。
木の部分は、すべてチーク材を使用しています。
落ち着いた空間を演出するブラウンや、どんなテイストにも相性のいいナチュラルの2色展開です。
お手入れも、天板がガラスなので、水ぶきもOK。
食事など、汚れを気にする心配もありません。
幅が100cmあり、ゆったり使用したい2人掛けソファや、奥行きを出したくない3人掛けソファにも合わせることができます。
そして、意外と便利なのが中板。
ティッシュボックスやTVのリモコンなど、出しっぱなしにしたくないものが置けちゃいます。
ソファに合わせるローテーブルとしてだけではなく、
和室の空間にも、ガラスの模様とチーク材の色みは、相性抜群。
座椅子にあわせても、丁度いい高さです。
サイズ感やデザインは好きなんだけど、
ガラス天板のデザインより、木のデザインの方がいい!
というお客様の声があったので。。。。
サイズはそのままに、天板もすべてチーク材で仕上げたテーブルです。
木の重厚感を最大限に生かし、シンプルなデザインで、ソファとのバランスを崩すことなく自然に溶け込みます。
差し色として、天板の上にランナーなど敷いて、ワンポイントの演出もできます。
部屋にどう置けばいいんだろう?
サイズ感がわからない。
というお悩みがあれば、ぜひKAJAスタッフにおまかせください。
お客様がお持ちのお部屋の図面やヒアリングを通して、より素敵な空間をご提案致します。
ご相談はぜひKAJAに。
調布店:大竹