KAJAスタッフが独断で決めた「香りもの商品ベスト5」! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.10.23 吉祥寺店

KAJAスタッフが独断で決めた「香りもの商品ベスト5」!

お久しぶりです。冬に向けて蓄え中の吉祥寺店中村です。

秋冬は美味しい物がいっぱいあって暴食が止まりませんね。

太っちゃうな〜と思うけど、でも、ダイエットはしません!

運動しなきゃな〜、でも、皇居も走りません!

 

私のダイエットしません宣言は置いといて、

今回は吉祥寺店に入荷した香りもの達を

匂いフェチ(フェチってまだ使うのかな・・・死語っぽいけど・・・)の私が

独断と偏見で順位付けしました。匂いはね、もう、好みなんで!ご参考までに。

 


第5位

Urban Rituell

「Island Blossom/アイランドブロッサム」の香り

アーバンリチュエルアイランドブロッサム

最初は甘酸っぱくてジューシー!

時間が経つとジャスミンのフローラルな香りがたまらないです!

 


第4位

またしてもUrban Rituell

「Coconut and lotus/ココナッツ&ロータス」の香り

アーバンリチュエルココナッツアンドロータス

甘い食べ物は苦手だけど、ココナッツやバニラの香りは好き!

という方にオススメ。(まあ、私なんですけどっ☆)

まるで南国にいるかのよう〜

あ〜島暮らししたい。

 


第3位

ランキング独占中、Urban Rituell

「Alpine Loft/アルパインロフト」の香り

アルパインロフト

ちょっとスパイシーで大人な香りです。

ほんのり甘い香りもしますが、飽きのこないみずみずしい香り。

そりゃあ、3位にも浮上しますわ!

 


第2位

Nature Touch

「Euphoria / ユーフォリア」の香り

ネイチャータッチユーフォリア

とても上品でボタニカルな香り。

実は、このブランドの商品達は、タイの5つ星ホテルのアメニティーとして

使われるほど優秀です。

日常を忘れて、ゆったりとリラックスした気持ちになれます。

 


栄えある第1位は!

WAX LYRICAL

「FELLS/フェル」の香り♡♡

ワックスリリカルディヒューザー

爽やかで新鮮な、おいしい空気を吸っているかのような香り。

伝わるかな・・・笑

ローズとヒヤシンスがアクセント。清潔感たっぷり。

思わず深呼吸したくなります。

 

お気に入りの香りに包まれて癒されちゃいましょう。

1位のWAX LYRICALシリーズ以外は

それぞれディヒューザーとアロマキャンドルも入荷してます!

 

吉祥寺店のみのお取り扱いとなりますが、

気になるかたは店頭で是非試してみて下さいね〜♩

ハンドクリームつけ放題ですので〜笑

 


KAJAスタッフ
吉祥寺店:中村

 


2017.10.23 12:48 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop