どっちがいいかな?インテリアに迷ったら…相談会の出番です | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2017.11.14 吉祥寺店 調布店

どっちがいいかな?インテリアに迷ったら…相談会の出番です

こんにちは。オンライン担当です。

今日は思い切って動画を入れてみました!

上の画像は、この間コーディネート撮影をした際のひとコマ。

季節感を出すため、ブランケットをコーディネートに入れようとする調布店の大竹氏。

なんかソファにかけるブランケットの無造作具合に自信が持てず…

KAJAインテリアコーディネート

…結局こっちのブランケットに落ち着きました。

こうこと、ありませんか?

どっちの色がいいんだろうとか、この家具にこれを合わせてもいいのかな、とか。

ブランケットは、まぁすぐ決められることかも、ですが、、、

インテリアに困った時に、ぜひ利用して欲しいインテリア相談会が、もうすぐ始まります!

アジアンインテリアKAJAコーディネート例

家具のまとめ買いや模様替え、お引越しに特におすすめのインテリア相談会ですが、

(それは、ご購入金額によって特典があるからです…)

ただ、些細なインテリアのご相談でも、この機会をご利用いただけます。

ご相談はなんて言ったって、無料ですから。

アジアンインテリアKAJAコーディネート例

だけど、特典の使える30万という金額は、リビングダイニングの主要家具が揃えられる金額になっています。

せっかくなら特典を使って家具を揃えませんか?

アジアンインテリアKAJAコーディネート例

こちらのリビングダイニングで、30万程度のご予算です。

ダイニングは、チーク材とアカシア材を使用した「EDDA/ダイニングテーブル

135cmのコンパクトサイズですが、金額は70,000円です。

アジアンインテリアKAJAコーディネート例

KAJAの定番ダイニング「CHISTA/オールドチークダイニング」との大きな違いは木材とその厚みです。

EDDA/ダイニングは、突き板材を使用しています。簡単にいうと張り合わせた木材です。

一方、CHISTA/ダイニングは、無垢材。木からそのままカットした材です。しかも貴重なチークの古材。

アジアンインテリアKAJA無垢材と突き板材

ただ、見た目はどちらも天然木のあたたかみが感じられる仕上がり。

ご予算とスペースによって、お選びいただけます。

やっぱり無垢材!という方はぜひCHISTAシリーズがおすすめ。

アジアンインテリアKAJAシーサイドソファ

さらに、KAJAイチ押しの「FARGO/シーサイドソファ」も今週末に待望の入荷です。

今までは入荷待ちいただいておりましたが、すぐにお届けできる状況に!

インテリア相談会は、30万円以上で5%OFF、50万円以上で10%OFFです。

さらに、30万円以上でオーダーカーテンが半額です!

納期が先でも大丈夫。

お得なこの期間中(11/18-12/17)に、ぜひご相談にいらしてください。

ご予約承り中です。(ご予約なしでも承りますが、土日祝日はご予約がおすすめです)

 

 

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.11.14 14:16 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop