新作商品が入荷しました!(11/16) | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.11.16 吉祥寺店 調布店

新作商品が入荷しました!(11/16)

調布店の大竹です!

本日11月16日は、朝から調布店でインドネシアから届いた家具を荷下ろしてました。

KAJAスタッフが、ひいひい言いながら丁寧に、頑張りました。

この投稿は、本来であればKAJAのFACEBOOK投稿でお伝えしようかと思ったのですが、

いつも通り、調布店スタッフの奥村くんに写真撮影をお願いしたところ…

いい写真を何枚も撮ってくれたので急いでブログを書きました!

 

新作ダイニングテーブル


KAJA_Kdinigtable

K Dining Table/ケイ ダイニング テーブル


KAJAスタッフが日頃、お客様との会話の中で集めた声を

インドネシアの職人と話しあいカタチにしました。

デザイン、価格を使いやすくお求めやすくした自慢のテーブルです。

こちらのテーブルは、また別の機会に、詳しくお話しますね!

KAJA_Kdinigtable

White Wash Dining Table/ホワイトウォッシュ ダイニングテーブル


KAJA_mangowood

調布店大竹がインドネシア出張に行った際に

幼稚な英語で、希望するデザインを一生懸命伝えた思い出のテーブルが入荷しました。

幅230cmのゆったりとしたテーブルです。

KAJAの家具には、珍しいマンゴー材を使用したテーブルなんです。

2本脚の絶妙な取り付け位置や、すこしでも長持ちする構造に気を付けました。

ぜひ調布店に来た際は、見てくださいね!

KAJA_mangowood

KAJA_mangowood_table

“耳”と呼ばれる天板の角がポイントです。

 

新作ソファも注目!


KAJA_レギャンソファ

Region Sofa Natural/レギャンソファ ナチュラル


KAJAの定番ソファのレギャンソファがこの度生まれ変わりました。

先程紹介したケイ ダイニングテーブルと同様、お客様の声を集めデザインを新しくしました。

KAJA_レギャンソファ

素材をマホガニー材から、チーク材へ変更し、サイズも幅180cmにしました。

そして、カラーリングを2色展開にして選べる要素をプラスしました。

 

Region Sofa Black/レギャンソファ ブラック


KAJA_レギャンソファ

黒色もモダンでかっこいいですね!

各色ともに、オットマンは別売りです。

 

その他、ユニークな商品も豊富!


KAJA_スツール

KAJA_はしごディスプレイ

Jungle Divider/ジャングルディバイダー


KAJA_チーク材パーテーション

そびえたつチーク材のパーテーション

空間の間切りにおすすめする商品が入荷しました。

KAJA_チーク材パーテーション

KAJA_チーク材パーテーション

KAJA_チーク材パーテーション

この商品をはじめ、どんな風にお部屋に取り入れたらいいかなど

ふとしたした疑問がもしありましたら、ぜひご相談ください。

また次の機会に紹介いたしますね。

 

今日は、KAJAの最新入荷情報でした。

 

KAJAスタッフ
調布店:大竹

 


2017.11.16 19:49 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop