インテリアに差をつけるなら!照明もいい仕事します。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.02.20 湘南平塚店

インテリアに差をつけるなら!照明もいい仕事します。

kajaobject

こんにちはー!

湘南でも元気いっぱいにやってます中村です。

最近は自転車もゲットしたので

軽くサイクリングでもしようかなーと考え中・・・

考え中なだけで、未だ休みの日は寒いのを言い訳に引きこもってHulu三昧。

北海道出身でも寒いもんは寒い!

 

ららぽーと内はあったかいですよ。

kajashonan

 

ぶら〜っと買い物して少し疲れたらスタバもあります。

美味しい中華も食べれます。ラウンドワンで汗もかけます。

 

最近は少しずつ皆さんに知ってもらえたのか

KAJA湘南店に何度か足を運んで頂いているお客様も増えてきました!

嬉しい限りです!!

 

が、あ〜確かに、と思ったことがひとつ。

「そういえば照明って売ってたっけ?」

というお問い合わせを何件か受けました。

rattan

 

お店に吊るしてると天井が高いからどうしても

目線の上になって見落としちゃうんですよね。わかります。

お店だと、若干の脇役感は否めませんが

お部屋につけると存在感抜群なんですよ、実は!\(^o^)/

 

lamp

 

テイストがアジアンリゾートなだけあって

ラタンを使った編み物系の照明も豊富です♪

 

rattan

izusofa

ラタン×ラタン!

個人的にですけど、好きです。

 

ラタンの照明は、壁に影を映してくれるので雰囲気倍増。

 

rattan

 

これだけお部屋のインテリアに影響を与えてくれる照明だからこそ、

お気入りの家具や、やってみたいインテリアに合わせて慎重に選びたいところ・・・

 

copilamp

 

明るくて爽やかなお部屋にするにはどの家具とどの照明合わせよう?

 

 

ちょっと大人っぽくてシックなお部屋にするには?

 

 

などなど。そういった悩み事も絶賛受付中です。

 

今回は、もし、このブログが家具選びの役に立てればと思い

ありったけの中村オススメ写真を貼ってみました!笑

 

照明も家具もKAJAでは天然素材を豊富に使っています。

インドネシア出張備忘録

写真だとなかなか伝わらない素材感、光の感じ。。。

KAJAcoffewoodlamp

KAJAの家具ってどんな素材を使ってるんだろう、と気になった方

ぜひ店頭で確かめてみて下さいね(^^)

 

インテリア相談会についてはコチラ

 


KAJAスタッフ
湘南平塚店:中村

 

 

 

 

 

 


2018.02.20 21:09 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop