GWはまだまだ!盛りだくさんの新着商品と楽しいイベント開催! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.05.02 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

GWはまだまだ!盛りだくさんの新着商品と楽しいイベント開催!

アジアン家具KAJAインドネシアの猿

こんにちは、オンライン担当です。

先月末にどーんと商品入荷がありました。

倉庫併設の調布店は1日だけですが、お休みをいただくくらいの大量入荷!

上の画像はインドネシアのお猿ですが、

荷受け後のスタッフは、まさにこんな感じに、ぐったりクタクタ…

アジアン家具KAJA商品入荷

そのおかげで、連休を迎えたKAJA各店舗は、多くの商品が立ち並ぶ、

とっても賑やかな店内になっています。

ゴールデンウィークはまだまだ週末まで!

インテリア探しにぜひKAJA各店に遊びに来てください。

アジアン家具KAJAオニオンランプ

それでは、新入荷した商品から少しオススメをご紹介!

リディ オニオンランプ

玉ねぎ頭のかわいいランプです。アジアンテイスト溢れるスペースにぴったり。

レッドとパープル2色展開で、ひさーしぶりの再登場です。

懐かしいなんてお思いの方は、KAJAファンですね、きっと。

アジアン家具KAJAバリクッション

続いておなじみ「バリクッション

こちらは商品平塚店では、早々販売してましたが、吉祥寺と調布にも入荷しました!

ちょっとした時に便利、あると安心、バリ島からきた座布団です。

アジアン家具KAJAラタンのソファ

そして、ソファの新顔「La mer/ラタンソファ3人掛け

La mer(ラメール)とはフランス語で海のこと。

海辺にぴったりな爽やかソファです。

このソファは、実は連休前か後に入荷するとあって、スタッフみんなソワソワどきどきしてました。

連休前に間に合ってよかった!

来店の多い連休中に、多くの人に見てもらえるし。

アジアン家具KAJAバリ島雑貨パサールバッグ

最後は今年もやってきましたパサールバッグ

こちらも湘南平塚店は、フライングスタートしてましたが、、吉祥寺と調布にも届きました。

海に、山に、大活躍のお手頃バッグ。

今年はちょっと淡い色味で、やさしいカラーが揃ってます。


アジアン家具KAJA吉祥寺店でキッチンカー

さらに、ゴールデンウィークだけ、吉祥寺のキッチンカーも復活してます!

エゾ肉を使った珍しいハンバーガーが食べらるキッチンカーが

吉祥寺店の横でオープンしてます。

家具選びに疲れて、お腹が空いたら腹ごしらえもできちゃいますよ。

アジアン家具KAJA湘南平塚店のイベント

さらに湘南平塚店は、「カジャで描くんジャ!親子で楽しむGWの思い出づくり」を開催!

5月5日の1日だけのスペシャルイベントです。

湘南平塚店の店長が、うんと心を込めて下書きしたショーウィンドウの鯉のぼりに塗り絵ができるイベントです。

鯉のぼりが完成したら、記念撮影も自由!ご参加頂いた方にはお菓子をプレゼント!!

親子、お友達と!もちろん、塗り絵が懐かしくなった大人のみなさまのご参加もウェルカムです!

※KAJA湘南平塚店でのお会計1,000円以上で参加可能

アジアン家具KAJA調布店の一点ものベンチ

ということで、GWセールも開催中のKAJAでは、各店バラエティに富んだ店内とイベントでみなさまのご来店をお待ちしております。

ちなみに調布店には、他店にはない1点ものが数多く届いてます。

こちらのベンチもそのひとつ、、、なので調布店もオススメです!

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.05.02 19:34 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop