KAJA
MENU

Column

コラム
2018.10.08 吉祥寺店 湘南平塚店

日常を少しだけ特別に感じさせてくれる新アイテム

インテリアショップKAJAスガハラグラス

こんにちは、オンライン担当です。

KAJAの商品セレクトのテーマは、ご存知の通り「リゾート」です。

リゾートと言っても、人それぞれ様々な印象をお持ちだと思いますが、

ひとつ”日常生活を少しだけ豊かに感じさせてくれるもの”を大事にしています。

それは手仕事のぬくもりだったり、素材のやさしさだったり、無垢の風合いだったり…

インテリアショップKAJAスガハラのタンブラー

そんなKAJAのインテリア雑貨に、まさに日常を特別に、豊かに感じさせてくれる新商品が登場します!

すでに画像で紹介しているこのグラスウェアたちです。

インテリアショップKAJAスガハラガラス新登場

1932年創業の日本を代表するガラス工芸ブランド「スガハラグラス」

「ガラス職人自身がデザイナーであり、モノ作りの主役」というスタイルを一貫。

手作りにこだわり、毎年200点以上の新商品を生み出しているガラスブランドです。

インテリアショップKAJAスガハラガラスのアイテム

なんと、すべての製品が熟練の職人による手作りだそう。

刻々と変化していく溶けたガラスの一瞬の美しい表情を逃さずにこのグラスを作れるのは、

職人の技と腕があるからこそ。

インテリアショップKAJAスガハラのガラスタンブラー

手にした瞬間、思わず微笑んでしまうような、

大切な方をもてなすとき、そっと彩りを添えてくれるような、

そんな体温のようなぬくもりを持ったガラス。

それがハンドメイドにこだわるsghrのグラスウェアです。

インテリアショップKAJAスガハラガラス新入荷

インテリアショップKAJAスガハラガラスの卓上アイテム

いつもの暮らしに特別な時間を与えてくれる、ぬくもりと気品のあるアイテムたち。

KAJAの無垢材のダイニングの上でも、存在感を放ちます。

インテリアショップKAJAスガハラガラスのワイングラス

そんなsghrの製品は10月11日から、吉祥寺本店と湘南平塚店にて取扱スタートです。

KAJAのインテリアにピッタリのデザインをセレクトしています。

大切な人へのギフトにもおすすめです。

残念ながらオンラインでは取り扱いがないので…ぜひ、店頭でご覧ください。

インテリアショップKAJAスガハラガラスの卓コーデ

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.10.08 18:26 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop