こんにちは。オンライン担当です。
12月、寒い時期はお家で過ごす時間を大事にしたいもの。
そんなお家時間を楽しませてくれるインテリアとして、個性ある古材の家具がオススメです。
KAJAならではの、1点ずつ風合いの異なる古材の家具が届いています。
お部屋の主役になるロングチェスト。
モンステラ柄のレリーフが魅力的です。
こちらは「CHISTA/チーク古材 コンソールテーブル(W145)」
天板の下には、引き出しが付いています。
古材の風合いが何とも言えない独特の風合いを感じさせます。
KAJAでおなじみ「CHISTA/ルーツテーブル」もいくつか入荷しています。
ひとつひとつ形が異なる古木を土台にしています。
入荷のたびにKAJAスタッフも、どんな形が届くのか楽しみにしているテーブルです。
古材の家具があると、お部屋の中に個性と風格が生まれます。
少しの傷や生活の跡も、味となってより愛着が湧く。
きれいすぎない、完璧すぎない家具によって、生活空間にもゆとりが生まれる、なんてこともあるかもしれません。
下の画像は、古材の家具を取り入れたコーディネート例です。
↑「家族の毎日に、過ごしやすさを大切にしたリビングダイニング」
お気に入りを探すのもインテリアの楽しみのひとつです。
KAJAにはそんな他にはないような、古材の味ある家具が揃っています。
バイヤーが買い付けて直輸入するKAJAの家具。
オリジナリティあるお部屋作りにお役立てください。
オンライン担当:須賀