KAJA
MENU

Column

コラム
2018.12.04 調布店

お気に入りを探そう!オリジナリティあるお部屋を作る古材の家具たち

こんにちは。オンライン担当です。

12月、寒い時期はお家で過ごす時間を大事にしたいもの。

そんなお家時間を楽しませてくれるインテリアとして、個性ある古材の家具がオススメです。

KAJAならではの、1点ずつ風合いの異なる古材の家具が届いています。

 

 

CHISTA/古材モンステラレリーフチェスト

お部屋の主役になるロングチェスト。

モンステラ柄のレリーフが魅力的です。

こちらは「CHISTA/チーク古材 コンソールテーブル(W145)

天板の下には、引き出しが付いています。

古材の風合いが何とも言えない独特の風合いを感じさせます。

KAJAでおなじみ「CHISTA/ルーツテーブル」もいくつか入荷しています。

ひとつひとつ形が異なる古木を土台にしています。

入荷のたびにKAJAスタッフも、どんな形が届くのか楽しみにしているテーブルです。

 

 

古材の家具があると、お部屋の中に個性と風格が生まれます。

少しの傷や生活の跡も、味となってより愛着が湧く。

きれいすぎない、完璧すぎない家具によって、生活空間にもゆとりが生まれる、なんてこともあるかもしれません。

 


 

下の画像は、古材の家具を取り入れたコーディネート例です。

↑「家族の毎日に、過ごしやすさを大切にしたリビングダイニング

↑「ヴィラのような開放感ある空間のリゾートインテリア

アジアン家具KAJAルーツテーブルのコーディネート実例

↑「日本の邸宅に合わせたトラディショナルアジアンスタイル

 

お気に入りを探すのもインテリアの楽しみのひとつです。

KAJAにはそんな他にはないような、古材の味ある家具が揃っています。

バイヤーが買い付けて直輸入するKAJAの家具。

オリジナリティあるお部屋作りにお役立てください。

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.12.04 18:49 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop