KAJA
MENU

Column

コラム
2018.12.16 吉祥寺店

ハンドメイドでやさしいアナログ時計のある暮らし

アジアン家具KAJAストーンレリーフの時計

こんにちは。オンライン担当です。

見慣れたデジタル数字の時間表記。

スマホで時間を確認するなんて、当たり前の日常だと思いますが、たまにはアナログな時計の針を見たくなりませんか。

オンラインショップで人気のKAJAの時計は、ハンドメイドのやさしい作り。

アジアン家具KAJAウッド時計のアップ

秒を刻む秒針。

時を刻む短針。

分を刻む長針。

3つの針が交差するシンプルな構成。

文字盤はありません。

さりげなく、ゆるやかに、でも、しっかりと毎日の時間を教えてくれる、そんな時計です。

アジアン家具KAJAストーンレリーフの時計のあるシーン

ストーンレリーフの時計は、白いライムストーンのレリーフが魅力的。

壁掛け用ですが、置き時計としてもオススメです。

アジアン家具KAJAウッド掛け時計のあるシーン

チークウッドの時計はまさにシンプル。

インテリアオブジェのような、不思議な存在感です。

アジアン家具KAJAレリーフの時計

そしてウッドレリーフの時計

こちらはアジアンテイスト溢れる雰囲気。

アジアン家具KAJAウッド1点もの時計のあるシーン

上の画像と下の画像ともにアンティークのレリーフをアレンジした時計。

こちらは1点ものにつき、もう完売してしまってますが、ご紹介だけ。

アジアン家具KAJAウッド1点もののレリーフ時計

インテリアにもなるKAJAのオリジナル時計。

忙しない毎日でも、ふと時計を見上げる一瞬に心を和ませてもらえたら、嬉しいなと思います。

アナログ時計のある暮らし、始めませんか。

アジアン家具KAJAハンドメイドの時計

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.12.16 17:59 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop