KAJA
MENU

Column

コラム
2019.01.22 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

コーディネート事例を、お部屋イメージの参考に!

アジアン家具KAJAコーディネートの疑問

こんにちはオンライン担当です。

家具選びの際に、店頭で見たときには感じなかったけれどお部屋に置いたら思ったよりインパクトがあったとか、お店で見たときのイメージと自宅で見たときのイメージが変わることってありませんか?

 

アジアン家具KAJAコーディネートの疑問

 

そんなとき参考になるのが「実例ギャラリー」です↑

この実例ギャラリーはKAJAが手掛けたコーディネートで掲載いただける事例をご紹介しているページです。

照明の色(白熱球とか、蛍光灯とか)で色の印象が変わることもありますし、まったく同じ環境を再現するのは難しいのですが、少なくともお部屋に置いたときのイメージはつきやすくなるはず。

 

 

KAJAでは、年に2回インテリア相談会というイベントを行うのが通例で、このイベント後は特に実例ギャラリーに新しい事例が増えていきます。

今ちょうど秋のインテリア相談会を終えて事例が増えてきたところ。

ぜひ、店頭で見るだけじゃなく、この実例ギャラリーを家具選びの参考にしてください。

 

都会で味わう住み心地の良いリゾートスタイル

「CHISTA/ウッドピースダイニング」にダイニング用に作られた「CHISTA/LDKソファ」を合わせて、ゆとりとリラックス感を演出したコーディネートです。

通常のダイニングチェアよりは重厚感が出ますが、床の色が家具と被らない白色なので、重たいイメージはしません。

また、こちらの事例は屋外でも使える「FARGO/アイランドサンベッド」を室内に取り入れた際の参考にもなります。


 

家族の毎日に、過ごしやすさを大切にしたリビングダイニング

こちらは1脚だけお子様用のチェアを取り入れたダイニング。

げた脚タイプの「CHISTA/オールドチークダイニングテーブル」は横から見ても木目の美しさを楽しめるテーブルなので、このチーク材の存在感がお部屋を魅力的に見せています。

アジアン家具KAJAコーディネート風景

ちなみにコーディネート事例でご紹介させていただくお客様の納品には、担当のスタイリストが同行しております。(遠方など一部例外あり)

最後まで責任を持ってスタイリストが受け持つのでご安心いただけます。


異国情緒あふれるベッドルームコーディネート

こちらはベッドルームのコーディネートです。

ベッドの位置は、真ん中?端寄せ?窓際?など意外と悩みがち。

お部屋のレイアウトに合わせてスタイリストが提案させていただきます。


自由なセレクトから生まれるアジアンミックスなコーディネート

こちらはアジアン素材の家具をうまく混合させたミックススタイルのコーディネート。

今お手持ちの家具やインテリアに合わせて、KAJAの家具を取り入れることもできます。


 

と、いくつかご紹介させていただきました。

気になるコーディネートはありましたか??

ご紹介した以外にも「実例ギャラリー」にはKAJAのコーディネート事例が満載です。

ぜひ参考にしてください。

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.01.22 16:51 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop