年の瀬に思うことと、新年に向けて | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.12.27 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

年の瀬に思うことと、新年に向けて

今年もあと少し。

吉祥寺店と調布店は本日27日が今年の最終営業日です。

アジアン家具KAJA吉祥寺店とスタッフ

KAJAでは毎年、多くのお客様との出会いがありますが、

KAJA内でも多くの出会いと別れが繰り返されています。

今月は独立や結婚を機にKAJAを旅立っていく、喜ばしい別れがありました。

もちろんその分、新しいスタッフとの出会いも始まります。

商品も同じで新商品もたくさん入ってくる中、

廃番になってしまう商品もあって、、、、

いつもこんな出会いと別れの中にいるのだなと改めて思う年の瀬です。

空駆ける飛行機、インドネシアの風景

年明け早々、新商品が届く予定だし、新しいコラムも始まるし、

調布店は10周年だし、新しいスタッフも入ってくる予定です。

湘南平塚店(ららぽーと湘南平塚)は、年末年始も無休で営業!

吉祥寺店と調布店は1月2日から営業します。

初売りは全店でお正月セールとなります。

来る年もまた、多くの出会いと別れを繰り返し、

私たちは少しずつ深みと広がりを増して成長していくのだと思います。

ともあれ今年も無事、新年を迎えられること、

いつもご愛顧いただいているみなさまのおかげです。

ありがとうございました。

また新年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.12.27 18:13 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop