KAJA
MENU

Column

コラム
2019.03.26 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

旅をお部屋作りのインスピレーションに!

アジアン家具KAJAシンガポールのインディアタウン

こんにちは、オンライン担当です。

シンガポールとジャカルタの家具の展示会に行っていたバイヤースタッフが撮影したシンガポールの街並みをいくつかご紹介します。

アジアン家具KAJAシンガポール出張写真

シンガポールといえば、有名なマリーナベイサンズ。

アジアン家具KAJAシンガポールの風景

陽射しがさんさんと入る吹き抜けのカフェ。

アジアン家具KAJAシンガポールの賑わい

賑わう商店。

アジアン家具KAJAシンガポールの街並み

プラナカン様式のカラフルな建物。

アジアン家具KAJAシンガポールの商店

色とりどりの扉のような窓。

異国の風景は、やっぱりいつも新鮮です。

旅の目的はそれぞれに、観光でも出張でも、いつもとは違う風景の中にはインテリアに活かせる発見も多くあります。

例えば、この配色、素敵だな〜とか。

特に海外では色の使い方にその地域らしさを発見することが多いと感じます。

そんな旅の思い出はせっかくなので、ぜひお部屋づくりのヒントとして取り入れてみてください。

アジアン家具KAJAリゾートコーディネート

KAJAが提案しているリゾートスタイルだって、リゾート地の開放的なインテリアをお手本にしています。

アジアン家具KAJAビーチリゾート風コーディネート

北欧スタイルや西海岸風インテリアなどもあるように、インテリアと地域のスタイルは結びつきやすいもの。

こちらのBOHOスタイルも。ボヘミアンとソーホーの組み合わせです。

そんなKAJAでは、ちょうどただいま開催中のインテリア相談会でバリ島旅行の抽選特典を実施しています。

バリ島、リゾートでゆったり休みつつ、たくさんのインスピレーションを得て、帰ってきてもらえたら良いなと、、、ご用意しています。

アジアン家具KAJAシンガポールの街角

今日はシンガポールの街並みメインにご紹介しましたが、肝心の展示会の様子はバイヤーの買い付けエッセイにてご紹介していくのでお楽しみに!

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.03.26 18:55 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop