こんにちは、オンライン担当です。
今日はナチュラル&リゾートな「白」をプラスしたインテリアをご紹介!
インテリアに白が入るとナチュラル感がアップされ、統一感のあるシーンが作りやすくなります。
また白は圧迫感が抑えられるので、主張しずぎない心地よい空間を作り出すにもオススメなのです。
というのも、最近のKAJAでは白が入った商品が増えているんです。
白といってもKAJAの白は真っ白ではないのですが、、、
上の写真のLaMer(ラメール)シリーズのラタンソファのようなグレイッシュな色味です。
ブラウン系の家具が多かったKAJAとしては、白っぽい色合いに入ります。
他にも、古木ルーツテーブル。従来はナチュラルカラーのみでしたが、最近ではホワイトウォッシュタイプが入荷したり。
定番「CERES/カプチーノチェア」のホワイトウォッシュタイプも。
こちらのLaMer(ラメール)シリーズの収納家具もフレンチカントリーにもよくあう、ホワイトウォッシュのカラー。
ちなみに、こちらは入荷早々、人気のため完売してしまいましたが、今月中旬頃に再入荷が決まっています。
このLaMer(ラメール)シリーズは海辺のインテリアをイメージした商品展開なので、淡い色合いを意識しています。
こんな風に今までのブラウン系の家具だけじゃなく、白をプラスした家具が増えているのも、KAJAの目指すリゾートらしさを追求した結果です。
真っ白だとミニマリスト風に見えますが、暖色系の白っぽさだとナチュラル感、リゾート感のあるスタイルに仕上がります。
↑こちらは実際のお客様事例。
そして、家具だけじゃなくインテリア小物でも白をプラスするだけで爽やかな印象が広がります。
シェルを使ったインテリア小物はゴールドカラーとホワイトカラーの2色展開していますが、このシェルのホワイトカラーは程よい光沢感が華やかさをプラスしてくれます。
アジアの素材としておなじみライムストーンの白はぬくもりある白。
石の質感とあたたかみある白が素朴でやさしい印象を感じさせます。
水のオブジェの白は陶器の白。
つるりとした陶器の風合いに少し凹凸の残る素朴な焼物の仕上がりです。
こちらのテーブルランナーはコットンの白にアカールワンギがアクセントに入ったもの。
白と言ってもいろいろな白がありますね。
ナチュラル好きにおすすめしたいKAJAの白いインテリアアイテム。
蒸し暑い夏の季節に爽快感を与えてくれるかもしれません。
オンライン担当:須賀