KAJA
MENU

Column

コラム
2019.06.26 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

壁を飾ろう!賃貸でも持ち家でも壁掛けインテリアのススメ

アジアン家具KAJA吉祥寺の壁面ディスプレイ

こんにちは。オンライン担当です。

梅雨どき、雨が続く日はお家のインテリアをいじって気分転換にでもしませんか。

ということで、今日はオススメの壁のインテリア紹介です。

賃貸だと壁面を飾るのは、どうしても躊躇しがちですよね。

でも、そんなことないのです。

最近は、穴を開けずとも粘着フックや壁に画鋲の跡が目立たないピンなど、便利グッズがたくさんあるので、意外と掛けられるんです。

アジアン家具KAJA壁面ディスプレイの例

まずは、賃貸にもおすすめのラタンのミラー

ラタンは軽量なのが魅力のひとつ。

こちらのアイテムはミラーとしてはもちろん、ちょっと変わったデザインはアートとしても楽しめます。

アジアン家具KAJAアブストラクトアート

続いて、キャンバス地のアート。

こちらも、そこまで重さはありません。

ひとつで飾るのも良いですが、自由に組み合わせて飾るとオシャレ度がアップします。

こちらのアートは店舗ごとに取り扱いの種類が異なります。

気になる方はぜひ店頭へ。(お問い合わせもお気軽に)

アジアン家具雑貨KAJA壁掛けライムストーン

続いてこちらはライムストーンウッドレリーフ

KAJAの定番人気のアイテムです。

ひとつ500g程度。賃貸向け!

お手軽に壁面デコレーションを楽しめます。

アジアン家具雑貨KAJAマクラメタペストリー

マクラメウォールハンギング

素朴なマクラメ編みがお部屋を爽やかに演出してくれます。

1kg程度なので、便利グッズで掛けられる範囲。

アジアン家具KAJAアイアンのオブジェが並んだところ

そして、ここからはやや重アイテム。

持ち家向けのアイテムになります。

ただ賃貸のお部屋でも、ピクチャーレールがついているなど、重さのあるものが掛けられる場合もありますので、諦めないでくださいね。

アジアン家具KAJAアイアンのオブジェ

黒いアイアンがスタリッシュな先日入荷した新しいアート。

モダンなインテリアによく合います。

店頭でのみ取り扱い中。28,000円。

やや重めなので、ビスでしっかりと固定することをオススメします。

アジアン家具KAJAベッドルームの壁

こちらはウッドオブジェを壁に固定。

インパクトのある空間に仕上がります。

ただ無垢材をメインとしたKAJAのウッドオブジェはどれも結構ずっしりした重さがありますので、しっかり固定してください。

アジアン家具KAJA壁掛けウッド

最後は、どうしても掛けられない場合の例。

立て掛けちゃう。

特に軽量なキャンバスアートは、立て掛けるのもひとつの手です。

アジアン家具KAJA海のアート

ということで、KAJAの壁掛けインテリアは種類豊富!

賃貸でも、持ち家でも、壁面インテリアを始めましょう。

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.06.26 18:36 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop