KAJA
MENU

Column

コラム
2020.02.21 湘南平塚店

気軽にリゾートの雰囲気を!印象を変えるウッドレリーフ

アジアン家具ウッドレリーフ5

こんにちは。湘南店の三上です。

先週はバレンタインデーでしたね!皆様は素敵な一日を過ごせましたでしょうか。

冬のイベントがひと段落して季節は少しずつ春へと向かっていきますが、

季節の変わり目とともにお部屋の模様替えをする方も多いですよね。

今日はそんな方にぴったりな壁掛けオブジェをご紹介したいと思います。

リビングにはもちろん、玄関や廊下、お手洗いなどにも気軽に飾れて、お部屋を一気にリゾート空間にしてくれるおすすめアイテムです!

アジアン家具KAJAウッドレリーフ色々

とはいえ、壁掛けオブジェってどうやって飾ればいいの?と思う方も多いはず。

そんな時に私がよくご提案しているのが、壁の形に合わせて飾る方法です。

アジアン家具KAJAレリーフイメージ2

横長の壁には少し横幅のあるオブジェを掛けたり、壁の形に合わせてレリーフを何枚か組み合わせて飾ると馴染みが良くなります。

アジアン家具KAJAレリーフイメージ1

お手洗いや玄関など、幅の狭い壁は縦長に見えるため、縦に並べたり、縦に長い形のものを掛けるのがおすすめ。

アジアン家具KAJAレリーフイメージ3
サイズ違いの壁飾りを組み合わせて飾ると動きが出てまるでアートような見栄えに!!

色やデザインのバリエーションも豊富にご用意しているので、お部屋のテーマに合わせてぴったりな一枚をお選び頂けます。

◆ダークブラウンカラーのレリーフや植物をモチーフにしたオブジェはKAJAのフォレストスタイルや和室との相性抜群。

◆ホワイトウォッシュカラーのレリーフやマクラメはKAJAのBOHOスタイルやナチュラルスタイルに合わせてお部屋のアクセントとして!

アジアン家具KAJA壁掛けアイテムのディスプレイ例2

◆バリのリゾートホテルやスパなどでもよく目にするワヤン工房の作品は優しい色づかいにビンテージ加工がされており、人とは違った個性的なインテリア
を目指す方におすすめ。

アジアン家具ウッドレリーフワヤン工房

このほかにもモンステラモチーフやハイビスカス柄のストーンが組み込まれた、ハワイアンスタイルのお部屋にぴったりな新作レリーフも入荷致しております。

アジアン家具ウッドレリーフ新柄

お部屋のイメージは変えたいけど、大きな家具は買えないし・・・という方も壁掛けオブジェを飾って、気軽にリゾートの雰囲気を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


2020.02.21 16:22 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop