少しレトロで、魅力たっぷりなジャワガラス | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2020.02.01 吉祥寺店

少しレトロで、魅力たっぷりなジャワガラス

アジアン家具KAJA吉祥寺店内

こんにちは、吉祥寺店の石川です。

1月も終わり、あっという間に今年もひと月が過ぎましたね。

 

今回は、〝ジャワガラス〟を使用したKAJAの魅力たっぷりな商品をご紹介したいと思います!

 

ジャワガラスをご存知ですか?片面にお花の形を型押ししたような模様が特徴的です。

アンティーク家具やレトロな建具などに使用されていて、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

アジアン家具KAJAジャワガラス

KAJAでも家具や照明にこのジャワガラスを多く取り入れています。

 

まず初めにご紹介するのは、UKKO/チーク古材ジャワガラスTVボード W160cm

アジアン家具KAJA古材のテレビボード

 

サイドの扉にジャワガラスを使用したTVボードは、木の素材感をそのままに味のある質感に仕上げています。

ダークブラウン×ジャワガラスでアジアンテイストが好きな方にはおすすめの人気TVボードです!

 

アジアン家具KAJA古材の収納家具

 

次は、同じくUKKOシリーズのガラストップローテーブル

 

アジアン家具KAJA古材のローテーブル

 

通常の透明ガラスの下に、型押しされたジャワガラスを入れた二重ガラスの天板です

 

こちらのローテーブルは棚板が付いているのが嬉しいポイントです。

散らかりやすいテーブルの上も収納でき、スッキリ見せてくれます!

 

アジアン家具KAJAナチュラル古材

 

ダークブラウンとナチュラルカラーの2色展開です。

 

UKKO/チーク古材キッチンキャビネット

 

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

 

スタッフが考案した、キッチン収納のために作られたキャビネットです!

幅80cmは、大きすぎず、小さすぎない置きやすい幅です。

 

 

UKKO/キューブボックス

アジアン家具KAJAキューブボックス、ナチュラル アジアン家具KAJAキューブボックス、ブラウン

 

なんにでも使える便利なキューブ型ボックス収納です。

こちらのキューブボックスは、ひとつで使うこともできますが、いくつか重ねて使うのがおすすめです。

 

ジャワガラスペンダントランプ

 

アジアン家具KAJAジャワガラスのペンダントランプ1 アジアン家具KAJAジャワガラスのペンダントランプ2

 

お部屋にひとつ飾るだけで、雰囲気がガラッと変わります。

アジアン家具にはもちろん、モロッコや東欧の雰囲気にもよく合う不思議な魅力の照明です。

 

 

 

レトロな雰囲気なジャワガラス、和室にも使いやすいです。

ぜひ、ジャワガラスをお部屋に取り入れてみませんか?

商品のお問い合せは各店舗へお気軽に!

 


KAJAスタッフ
吉祥寺店:石川


2020.02.01 13:17 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop