KAJA
MENU

Column

コラム
2020.05.23 調布店

調布店から雨の日キャンペーンのお知らせ

アジアン家具KAJA調布店のベンチ・スツール

こんにちは、調布店の和田です。

今週はどんよりした空模様が続いて、いよいよ本格的に梅雨の到来かな?と思わせる一週間でした。

雨の日はじめっとした空気でなんだか気分が落ち込んでしまいがちですよね…

 

KAJAの木材家具、乾燥に弱い無垢材の家具たちにとって湿度は良い状態を保つのに最適な気候なので、嬉しい気候なのですけどね。

というわけで皆様にとってもちょっとハッピーな日にしようということで、調布店限定で「雨の日キャンペーン」を作りました!

雨の日に家具をご購入いただいて、その商品をお客様自らお持ち帰りいただくと、その場で商品代金が10%OFFになります。

アジアン家具KAJA調布店の雨の日キャンペーン

配送料金もかからずお値段も割引なので、とってもお得なのです。

チェアやサイドテーブル・ベッドサイドチェストなど、お持ち帰りしやすい家具が揃ってますので、ご近所やお車をお持ちの方はぜひ狙っていただきたい日ですね。

アジアン家具KAJA調布店のチェスト

調布店には4〜5台分の駐車場もございますので、積み込みの際はもちろんスタッフがお手伝いいたします。

梱包材もご用意しておりますが、エコな活動の一環として無梱包でのお渡しもご案内中です。

現在、梱包材なしでお持ち帰りのお客様にはちょっとしたプレゼントとして、バティック人形が可愛いマグネットを差し上げておりますので、お持ち帰りの際はぜひお声掛けください。

アジアン家具KAJA調布店マグネットおまけ

6月初旬には、このお持ち帰りにぴったりな小さめの家具もたくさん入荷しますのでこの辺りも見逃せません。

アジアン家具KAJAベッドサイドチェスト アジアン家具KAJA調布店から入荷情報

KAJAスタッフのインスタグラムでも告知しておりますので、雨の日はチェックしてみてください。

 

 


2020.05.23 16:44 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop