KAJA
MENU

Column

コラム
2020.05.02 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

お家時間を楽しむリゾートライクなインテリア

アジアン家具KAJAリゾートの本場バリ島の風景

こんにちは、オンライン担当です。

やや久しぶりの更新になりましたスタッフブログ。

今日はとっても良い天気なのに、気軽に出かけられないお家時間が続きますね。

みなさまの気が少しでも晴れますよう、バリ島の風景をトップに始めてみましたが、気休めになりましたでしょうか…

さて、今日のブログでは、お家時間を楽しむインテリアのヒントをお伝えできればと思っています。

お家にいる時間が長い今、インテリアを工夫して自分だけの心地よいお部屋を目指してみませんか。

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザー

まずは、心地よい香りから。

こちらはKAJAオリジナルリードディフューザーです。

最初は2つの香りから始まりましたが、ご好評につき新しく3番目の香りが誕生しました。

KAJAオリジナル配合で香りを作っていますが、ココナッツ&ライム、イランイランときて、3番目はレインフォレスト。

雨上がりのすっきりと心地よい香りをイメージしています。

決してジメジメした感じではないですよ。

お部屋に良い香りが広がると、ストレスなくリラックス気分が高まります。

アジアン家具KAJA流木オブジェ

続いて、流木ガラスベース

ひとつひとつ不揃いなガラスと流木を組み合わせた涼しげなオブジェです。

この流木オブジェの魅力は様々なアレンジができるところ。

植物を入れて飾ったり、水を張ってフローティングフラワーを浮かべたり、白砂をいれてミニジオラマを作ったり。

アジアン家具KAJA流木オブジェの活用

バリ島の再生ガラスは少し青みがかった色味で、涼しげなインテリアデコレーションに。

自由なアイデアを色々と楽しめるので、お家時間を使ってディスプレイセンスを磨くにもぴったりです。

アジアン家具KAJAネットカバー付きフードトレイ

少しお腹がすいたら、ティータイム休憩を。

こんなかわいらしいネットカバー付きフードトレイに入れればテンション上がること間違いなし。

家にいる時間が長い今、ついつい間食してしまう人も増えているとか…

ちょっとレトロな雰囲気もありつつ、卓上を華やかに演出してくれるおすすめアイテムです。

アジアン家具KAJAボタニカルクッション

続いて、新しいファブリックを取り入れて気分転換。

トロピカルリーフ クッションカバー

季節感を演出したり、マンネリ化したお部屋のイメージを変えるのに、毎度おすすめしているファブリック。

リゾートライクな柄を取り入れると、お部屋も印象も明るくなります。

アジアン家具KAJAアジアンリゾートなファブリック

最後は、お家にいても海を感じられるかも?海のアート

青い海と空に、本物の貝殻をちりばめたアートです。

お部屋の中でも海を楽しみたい海好きな方に最適なアイテムです。

アジアン家具KAJA海のアート

いかがでしたか。

ご紹介した商品はすべてオンラインショップにてご購入可能です。

お部屋の雰囲気を変えたいと思ったら、ぜひお試しください。

アジアン家具KAJAパンダンティッシュボックス

ちなみに、本日(5月2日)有吉くんの正直さんぽというTV番組の総集編でKAJA調布店が紹介されました!

そのとき、ピックアップされたパンダンティッシュボックス

こちらも販売中ですよ〜

 

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2020.05.02 15:49 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop